みなさんはじめまして!

ルミネ立川店のYUMIです。

 

 

今回初めてゲストブログを

書かせていただくので始めに自己紹介したいと思います!

 

 

学生時代にSLYで働きはじめ、今年で4年目になります。

4年間ずっとルミネ立川店に勤務しております♡

 

得意なことはスポーツ全般で

体育大出身で教員免許ももっている

かなりのスポーツマン!笑

 

第一印象クールに見られがちですが性格はかなり明るいので

ぜひ店頭で見かけたら話しかけて下さいね!笑

 

 

今回は、明日7/14(金)に発売する新作アイテムをご紹介致します♡

 

 

おすすめのSHEER LAMEシリーズを着まわしてみました!

 

 

SHEER LAME ノースリTOPS

BLK.BRN.D/PNK

¥4,990+tax

 

SHEER LAME M/SK

BLK.BRN.D/PNK

¥6,490+tax

 

FITTED SHORT BOOTS

BLK.D/RED

¥13,990+tax

 

 

 

 

FEMME T/SH

O/WHT.BLK.T/GRY

¥3,490+tax

 

SHEER LAME M/SK

BLK.BRN.D/PNK

¥6,490+tax

 

FITTED SHORT BOOTS

BLK.D/RED

¥13,990+tax

 

 

 

 

SHEER LAME ノースリTOPS

BLK.BRN.D/PNK

¥4,990

 

HW PEG PT

BLK.RED.T/GRY.CAM

¥6,990

 

OPEN TOE HEEL SANDAL

BLK.D/GRN.MULTI

¥11,990+tax

 

 

秋冬らしい色合いで少し暑そうと思われがちですが、

今の時期にもぴったりな透け感のある素材であるノースリーブトップスなので、暑い日でもさらっと着こなすことができます♡

落ち着いた色合いでもラメを施しているのため、いつものコーデにプラスするだけで存在感のあるアイテムに!

 

 

 

店頭では、PRE FALL COLLECTIONが始まりましたが、

真夏でも着こなすことができる素材やカラー、レースのアイテムばかりなので、ぜひ皆さんご覧下さいませ!

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

YUMI