みなさんこんばんは♡

ルミネ立川店のASAMIです。

 

 

 

入社して約9年間、関西の店舗に勤めていたんですが、今年の2月に東京へやってきました!

宜しくお願い致します♪

 

 

本日7/7(金)よりPRE  FALL ITEMが続々入荷致しました!

 

その中でも、私が絶対にオススメしたいアイテムが

 

 

 

COTTON BRA TOP

BLK.D/RED.MULTI

¥4,490+tax

 

こちらのBRA  TOPのD/REDは、裏地がチェック柄になっており、紐の部分からちらっと覗くグレンチェック柄がポイントです。

SLYならではのこのこだわりもお洋服選びを楽しんでいただける1つですよね♡

 

 

先ほどご紹介したBRA TOPに合わせてきていただきたいアイテムは、

 

 

ADORABLE ノースリフリルTOPS

BLK.D/RED.T/GRY

¥5,490+tax

 

袖にフリルがあしらっているのですが

甘すぎないSLYらしい配色で、普段フリルを着ない方にも挑戦していただけるTOPSです!

 

 

 

 

HW PEG PT

BLK.RED.T/GRY.CAM

¥6,990+tax

 

 

こちらは体型をキレイに見せてくれる脚長効果抜群な優秀パンツ。

わたしは太ももの張りがコンプレックスなので、こういった脚先に向かって細くなるシルエットだと気になる箇所をカバーしてくれるので大好きです♡

 

 

ちなみにこちらのアイテムは、本日7/7(金)よりルミネエスト新宿店・北千住ルミネ店・立川ルミネ店・横浜ルミネ店の4店舗先行発売です!

※その他SLY直営店は7/14(金)発売を予定しております。

 

 

その他にもオススメしたい商品盛りだくさんですので、

ぜひ店頭へお越し下さいませ♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!

 

 

ASAMI