こんばんは❤️MAKOです!


{DC1CC74B-FC99-4913-A574-5450C0584F63}


実は昨日まで一週間
長期休暇を頂いていました✨


最初の3日間は大阪に行ってきました!
ずっと行きたかったUSJにも
行ってきましたよ〜💕


{7B966636-A0E6-47E1-9C3C-C3EFCD1B3A94}


{9DFDB1DB-3A4F-4B1E-8A65-AC3E41433264}


アトラクションも豊富で
歩いてるだけでも
周りが可愛いので、とっても楽しめました!

この時のコーデはこちら❤️

{E2637A80-1271-44D4-9BBB-797B48515BB5}


¥5,990 +tax
( BLK・D/GRN・D/RED )

色味は秋先取りカラーですが
レースで涼しいので
今の時期から長く着れるアイテムですよ♪




大阪最終日にはSLY心斎橋店に寄りました❤️

{BD1C250D-FACC-4064-94F3-E2361134084F}


{90E109FF-87D0-43A4-82FA-7CABBE139970}


普段東京で会ってる
心斎橋店のkoyuさんやninaちゃんと
大阪で会えたのが新鮮でした✨

また機会があればいきたいな〜💕


そして長期休暇の後半は
親戚が住んでいる福島のお家に
行ってきました❤️


{AD5BD5AE-EBA0-442B-847A-D5E17A699067}


{F8E10377-2361-457D-8A5C-5EC1F94D7479}


久しぶりに行ったんですが
自然豊かで癒されました✨

採れたての野菜を食べたり
親戚の皆で楽しい時間を過ごせました☺️


凄い充実したお休みだったので
今日から頑張りたいと思います❤️

今回はプライベート記事に
なってしまいましたが
次回から新作情報なども
更新していきますね♪


ではまた❤️



{4268C6B9-58FE-4B38-A584-9CA67BF772B2}


MAKO