こんばんは♡


一昨日、昨日の2連休で沖縄に旅行に行ってきました♡


天気予報が台風でめちゃくちゃ凹んでたんですが、
着いたら曇りでした〜〜!( i _ i )


とりあえずお腹空いていたので
”大衆食堂ミッキー”に✨


{7C6002FE-A92B-4AC3-B833-943A85FBA159}

{24480965-664B-444D-BD0D-C590B345B81E}



今年、とんねるずのみなさんのおかげでした。
で紹介されていました!笑


ボリューム満点で美味しかった♡


海も行けないと思っていたんですけど、
1時間だけ行けました✨

{C05E4834-7ED4-415E-98D8-C46300E16037}

{08500358-53C5-4960-A0A8-94D612631A94}


古宇利島のティーヌ浜に〜!

曇りだからほとんど入ってないけど。。笑


その後は雨が降ってきたので、
ホテルチェックインして、
ご飯を食べに行きました!

お酒を飲んだら、すーぐ酔ってしまい、
ホテル戻ったらお風呂に入ってすぐ寝ちゃいました。笑


2日目は早起きして、
ずっと行きたかった”青の洞窟”へ〜!


土砂降りやったけど、めちゃくちゃ綺麗で感動✨

お魚も沢山いてエサをやりましたよ〜!
綺麗だったので載せたいんですけど、写真がまだないので、届いたら載せますね!


フェリーに上がった瞬間雷と土砂降りがひどくて
びっっしょびしょになりました。。笑


その後はお腹がすいたのでジャッキーステーキに✨


{93612FB4-291A-4034-8745-0B7D4823CBF7}



美味しかった♡♡
帰るまでのフライトまで少し時間があったので
シーサーを作りに行きました!



{306CDF5A-2794-4629-9CEA-F5ADD666010B}


こう見えても小さい頃から図工とか何かを作るのは好きなので無言でせっせと作りました。笑


天気は良くなかったけど、
したい事はできたのでめっちゃ満足でした!✨
分かってはいたけど、一泊二日はあっという間( i _ i )


ずっと運転してくれていた
友達に感謝✨


最後に空港で見つけたプリクラを。。笑


{E92F357D-DC47-4BCB-B198-3B71FA20B28F}


では♡


koyuki