みなさんこんにちは!

 

久しぶりにゲストブログを

書かせて頂きます、

キャナルシティOPA店のMOEKOです♡

 

 

 

皆さんは最近の休日何をして過ごされてますか??

私はゆったりと外で過ごせるカフェ巡りにハマっております♪

 

 

福岡にお住まいの方、

どこかオススメなカフェあったら

教えて頂きたいです♡

 

 

 

最近寒暖差が激しく何を買ったら

いいのかわからない時期ですね...。

 

そんなこの時期にピッタリなフェアが

本日5/19(FRI)〜スタート!!

 

お好きなDENIM,BOTTOMSを

お買い上げ頂くと何でもTOPSが20%OFF!!

(※一部対象外アイテムがございます。)

 

 

デニムは一年中履けるアイテムなので

ゲットするならお得な時がいいですよね♫

 

ちなみに私が履いているデニムは

本日5/19(FRI)に入荷したこちらです!

 

 

DALE JW CRASH ANKLE SLIM

L/BLU

¥13,990+tax

 

 

写真で着ているTOPSももちろん、

20%OFFの対象です!

 

 

GINGAM OPEN SHOULDER TOPS

D/ORG,BLK,M/NVY,M/BRN

¥5,990+tax

 

 

そして新作シューズも入荷致しましたよ♡

 

 

 

 

トライバルPLAT FORM HEEL SANDAL

BEG,BLU,BLK

¥11,990+tax

 

ウェッジソールなので歩きやすかったです♡

 

 

 

 

最後に5/18(THU)よりSLY直営店にてSTAFF SNAP BOOKを無料配布しております!

 

 

 

 

全国のSTAFFが着こなす最新コーデ、ぜひ店頭にてお求め下さい♡

 

私も載せさせて頂いたのでぜひ探してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

 

インスタもやっておりますので

ぜひ気軽にフォローして下さい❤

 

 

 

@moeko__kawahara

 

 

 

 

 

MOEKO