こんにちは♡

皆さん初めましてSLY心斎橋店 川上 丹那(かわかみ にな)です!

 

 

SLY OFFICIAL BLOGに登場させて頂くのは初めてなので、自己紹介させて頂きます。

 

大阪生まれの大阪育ち平成8年6月28日生まれの現在20歳です

高校卒業後すぐに入社し四月でSLY歴2年になりました!

 

中学生の頃からSLYが大好きで、SLY心斎橋店は私の憧れの場所でした。

MDのまりえさんや以前SLYブロガーのなみさん、今では一緒に働いているこゆきさんにはよく接客してもらってました。

 

そんな憧れの場所で今働かせて頂いていることSLYが大好きな方達と出会えることは毎日幸せでしかありません...♡

 

そしてずっと読者であったSLY OFFICIAL BLOGに登場させてもらえるなんて夢みたいです!!

 

 

さて、皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか!?

SLYでは本日5/3(水)からスタートしている、ノベルティフェア・新作入荷・お得なSET販売・SLY Wポイントとイベント盛り沢山なので紹介させて頂きます♪

 

 

まずはお得なSET販売☆

 

 

TOPS:RIBBON SLEEVE TOPS

 

BOTTOM:FRONT LACE UP ANKLE PT

 

 

私が着ているこちらのコーデで¥9.990+tax。

どちらもすごく使い回しのできるアイテムです♡

 

※BOTTOMは心斎橋オーパ店・渋谷109店・ルミネエスト新宿店・天神コア店・立川ルミネ・ららぽーとTOKYO-BAY店・近鉄パッセ店のみ先行発売致します。

 

 

次にこちらのナイジェルグラフとのコラボ商品!

めっちゃ可愛いですよね♡

私はイエローをチョイスしてみたのですが、他にホワイトとブラックもございます!!

 

 

そして、LIQUIDLY ORCHID OPEN ショルダー OP。

ゆらゆら流れるような欄の花をイメージしてできたSLYオリジナル柄!

SLYの柄とカラーは本当に可愛くて迷っちゃいますよね。

私はワンピースを着てみました♡

他にガウンとパンツもございます!!

 

 

SLY直営店全店で本日より開始されている、ノベルティのご紹介!

¥15.000+tax 以上で「NAIJEL GRAPH SLY BATH TOWL」

¥13.000+tax 以上で「CROSS FLAT SANDAL」

をプレゼント致します♡

 

 

最後に、先日私も撮影に行かせて頂いたSHEL'TTER MOOK#42が5/8(月)に発売されます!!

 

可愛い新作アイテムが沢山掲載されていますのでこちらも是非チェックしてください♡

 

ちなみに、私が着用している「TILE BORDER シャーリング MIDI OP」はMOOK限定商品ですよ♪

 

 

 

 

Instagramではプライベートや大好きなSLYが沢山詰まってるので是非覗いて見てください♡

 

 

 

長くなりましたが…最後までBLOGを読んでくださりありがとうございます!

 

是非SLY心斎橋店へのご来店を心よりお待ちしております♡

 

 

 

SLY心斎橋店 NINA