こんにちは!

SLY心斎橋オーパ店の小谷 菜穂です!

 

 

実はゲストブログ3年ぶりくらい前に

書かせて頂いたことがあるんです♡

 

KOYUKIのブログにもチラッと出てきているので

見たことはあるな〜って感じだと思います♪

 

こう見えて、奈良県育ち奈良在住なんです。

奈良県民っぽくないってよく言われますが...。笑

 

 

さて!

私服を交えて私のオススメ商品をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

FINE SUSPENDER PT

 

昔からワイドパンツが大好きでSLYのワイドパンツは大体持っています。笑

 

細めのサスペンダーがなかなか他にはないので本当に可愛いんです♡

 

 

お次は限定商品をご紹介致します♪

 

ルミネエスト新宿店限定で入荷していた、

あの可愛い刺繍DENIMが本日4/7(FRI)より心斎橋店でもGETできちゃいます!

 

私はBUGGYを履いてみました。

 

 

※TOPSは、FRILL OPENSHOULDER TOPSです♪

 

刺繍が入っているのでシンプルなTOPSでもおしゃれさ倍増ですよね♡

 

心斎橋店でBUGGY、SLIM、SKIRTと3点入荷しているのでチェックしてみてください!

 

また、本日4/7(FRI)から心斎橋店では

限定ノベルティも始まります!

3色から選べる、大容量バッグ!!

 

 

可愛い新作もたくさん入荷しているので

是非SLYにお立ち寄りください♡

 

InstagramでもコーディネートをUPしているので覗いてくださいね♪

 

@_naho_042 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

NAHO