初めまして!

心斎橋店の小坪 愛朱香(コツボ アスカ)です♡

 

 

簡単に自己紹介させて頂きます!

神戸生まれの神戸育ち、現在も神戸在住で

今は心斎橋まで通っています☆

 

入社する前からSLYが好きで、このSLYオフィシャルブログの読者でした。

そして、よく心斎橋店の方に遊びにいっていたときに

以前SLYのブロガーだったNAMIさんに

声をかけて頂き今に至ります!

そんな私がまさかブログを書かせて頂くことになるとは、、

人生何が起こるかわかりません。笑

 

 

 

さて、今回は私のおすすめアイテムをご紹介させて頂きます!

 

*RAYON SH GOWN

*スカラップ LACE TOPS

 

 

OUTERに困るこれからの時期に、さらっと羽織れる1枚♪

 

 

中のレースTOPSはこんな感じ。

デニムはもちろん、ジョッパーズやスカートに合わせても◎な万能アイテム達なんです!

 

こちらのTOPSとOUTERが今ならセットで

25%OFFとお得になっていますよ☆

 

 

 

そしてもうひとつのおすすめアイテム

 

 

一目惚れした、MILITARY ギャザースキッパー SH

全店大人気すぎて即完売だったこのTOPS、4月に再入荷するので、買い逃した方必見です!

 

 

 

さらに、SLYでは4/7(FRI)から

かわいいポシェットのノベルティがあります♡

 

 

税込¥18000以上のお買い上げのお客様にプレゼント♡

今季もトレンドの小さめショルダーバッグ。

小さいながら、お財布や携帯など容量はしっかり入る優れものです

 

 

ぜひお近くのSLYへ♪

 

 

インスタグラムも更新しているのでのぞいてみてください☆

@asuka_kotsubo

 

 

ASUKA