こんにちは♪

ららぽーとEXPOCITY店の石田幸歌です!

 

 

ブログを書かせて頂くのは2回目なのですが、軽く自己紹介させていただきます☆

 

2月20日生まれで先日21歳になりました。EXPOCITYオープンと同時に入社したので1年ちょっとになります。

 

EXPOCITYには地方からのお客様もよく来店されるので毎日が新しく沢山の出会いに恵まれながら働かせていただいております♪

 

アウトドア派なので休日は家にいることはほとんどありません。古着も好きなので古着屋巡りをしたり、連休があれば最近は韓国によく遊びに行っています😊

 

 

 

そして今日は前回のブログに続きEXPOCITY店限定ローライズデニムをご紹介させてください♡

 

 

 

 

ローライズって最近のSLYJEANSの中では珍しいですよね!

お気に入りのTOPSと合わせてみました!

 

クラッシュのボーイッシュさと腰で履くローライズの女性らしさがMIXされた1本になってます♡

 

 

SLY JEANSの特徴でもある革パッチは、

まるで長年履きこんだようなヴィンテージ感を感じさせてくれるので

SLY JEANSは細かい部分までこだわり抜いて作られているんだなと感じます✨

 

 

 

 

 

そして、3/3(土)からは皆さんお待ちかねのノベルティフェアがスタート致します😊

 

 

¥15,000以上で食器SETをプレゼント♪

デザインは二種類

「MORNING DINER SET」

 

 

「ENJOY LUNCH SET」

 

 

めっちゃ可愛いーーー😍💗

毎日の食事が、より楽しくなりそうなデザインです♪

 

SLYらしい春物も続々入荷致しますので、是非お近くの店舗をのぞいてみてくださいね😊

 

最後までご覧頂きありがとうございました💗

 

 

 

SACHIKA