皆さんこんにちは!
キャナルシティーOPA店の川原萌子です!

 
 

たまにアプリやSTAFF SNAPにちらりと
載せて頂いております❤
初めましての方が多いと思うので軽く
自己紹介させて頂きます。


6月4日生まれの24歳!
バロックには入社して3年と2ヶ月が
経ちました。

ほんとに1日1日があっという間で、
向上心いっぱいで頼もしいスタッフ達と
毎日楽しく働いています❤






趣味はDVD鑑賞!
友達との予定が無い日は家で1シーズン
全部見てしまったりすることも、、
海外ドラマの知識なら誰にも負けません!笑
好きな食べ物はオクラと海鮮です❤





そんな私からオススメアイテムを
少しご紹介しますっ❤


まずは、
SLYと言えばSLY JEANS!



030ASY12-0080
JULIAN JW CRASH ANKLE SLIM-B
¥13,990+tax
 
 

SLY JEANSは、正統派なデザインですが決してトレンドを忘れない、

こだわりがたくさんつまっているデニム。

新品なのに長年穿きこんだような風合いも最高❤

 




そして私が今週末狙っている
とっても可愛いチュニック!



030ASW30-0470
BONITA TOPS
¥6,990+tax

他には無いデザインに一目惚れ❤
これは絶対ゲットします!
本日2/17(FRI)入荷です!!





ちなみに、最近の個人的なお気に入り。



030ASY55-0050
LACE UP HEEL BOOTIE SANDAL
¥12,990+tax

030ASM56-0150
SPRING COTTON ベレー帽
¥3,990+tax

030ASY70-0480
ジオメトリックジャガードフリルHG TOPS
¥5,990+tax

030ASW11-0120
NOEL HW S/SK-C
¥9,990+tax


マルチボーダーにハマっております❤
ボーダーって普段着ないけど
1枚で今年っぽくなれるんです!

色合いもSLYらしい配色で
可愛いですよね❤




なにか気になるアイテムは
ありましたか??

SLYのS/Sは最高に可愛いすぎて
もうたまらないです...❤
この他にも沢山入荷しますよ!


名残り惜しいですが
また急に登場するので皆さん
ぜひ憶えて下さい❤笑


九州にいらっしゃることがあったら
キャナルシティーOPAのSLYに
ぜひお立ち寄り下さい!
待っとーよ❤笑


インスタグラムもやっているので是非
見て下さいね!
 
 
 
 
moeko