こんばんは♡ MAKOです!


SNSやカタログで大好評だった
トップスが昨日発売しました!


{448D26A2-72A1-4812-A3F0-B77D88811527}


{9227B2F6-9DB1-4DD4-8291-C31F44D4B69E}


{01891EDE-2E5F-4436-B938-5BCE6E7E208F}


030ASH80-0240
¥3,990+tax
(WHT・T/GRY・BLK)

リボン結びでも良いし、
固結びでたらしても可愛いですよ〜!


シンプルながら、女性ならではの
肌見せが出来るトップスは
これからの時期かなり使えますよね♡


だけど背中が空いてるトップスって
下着が見えてしまう。。。
って思ってしまいませんか?


ですかこちらは
丁度下着が隠れるように
作られているんです♡♡



{66B3A5B9-F7B3-4A0F-93A2-25D9DF57A057}


ここまで計算して作られてるって
すごいですよね!!
試着するとわかりますよ♪


袖が少しゆったりしているので
あええルーズ合わせで着るのも可愛い♡


{8B045B0C-DB68-4988-B6A7-AC12F828E637}


{11CADEDD-494A-40AA-B909-C717E646C149}

 
袖をロールアップして
手首を見せてスッキリさせても良いですよ♡


{21036B34-390E-4B0C-B4EB-3359898CA672}


{26A2446B-5180-47D3-98F5-2A68161EDCDD}


着回し出来るアイテムなので
是非店頭でチェックしてみてくださいね♡
  




最後にMAKOからのお知らせです!


以前の記事で2月のシフトを
載せていたんですが少し変更があります!



2月17日(金)
新宿ルミネエスト店

2月25日(土)
川崎ラゾーナ店


に出勤することになりました!


新宿ルミネエスト店は
12時半からラストまで出勤してます!

グランドオープンする川崎ラゾーナは
店舗限定アイテムやノベルティーも
あるので、また後日ご紹介しますね♡


皆様に会えることを
楽しみにしています♡


ではまた!




{E2F3BDB1-FDBC-4F96-843F-7ECE6C505DAC}



MAKO