こんばんは!MAKOです❤︎


昨日はSATSUKIの最終出勤日。


SATSUKIが退職を発表してから
たくさんのお客様がSATSUKIに
会いにきてくれました( ;  ; )


本当にありがとうございました!!
SATSUKIもとても喜んでいましたよ✨


営業時間が終わった後
渋谷店の皆で送別会をしました!!


{22FDA020-031A-4998-8F50-8C2A814274C3}



正直まだ私もまだ実感ないですが、、、
SATSUKIとは、店舗もブロガーも一緒で
色んな事を一緒に乗り越えてきました!

普段はふんわりしていて
面白いんですが実はしっかり者で
SATSUKIを見て学ぶ事ばかりで
尊敬する後輩でした!!

書ききれないほどSATSUKIには
感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

今まで本当に本当にありがとう✨

SATSUKIの分まで
私ももっと頑張ろうと思います!!


{8251F025-BB29-462D-8F36-632DDCC5641F}


今回は送別会だけではなく
歓迎会と誕生日会もして
とっても楽しい渋谷会でした*\(^o^)/*





そして!2連休2日目は
昼間からお出かけしてました〜!!




{3631C977-DD4B-4511-B15B-D1B4AA1C4701}


{A50C1797-5E76-4361-86F7-2F2B272DACF7}


{99F1351D-AA5E-4D33-B481-57193A5B260A}



渋谷にある ”and people ”でランチ♪
内装がとっても可愛いんです❤︎

壁側のソファーの席が凄い居心地良くて。
ランチメニューも安くてボリュームが
あって美味しくてオススメです❤︎


今日の昼間はポカポカで
天気も良くってお出かけ日和でしたね❤︎


そんな今日の私服はこちら!


{277A80EF-2E2D-40AD-8C41-ACCF04B4A7A3}


{83DE3D97-99EC-444F-8F7B-F249B0ED6829}


{E4112E90-1D90-49F4-819B-16B70D1D9D7C}


【TOPS】
030ASK30-0810
PIN TUCK STAND LACE BLOUSE

【SKIRT】
2〜3年前のSLY
oldシリーズです♪

【タイツ】
109の中に入ってる靴下屋さん

【SHOES】
去年のSLY

【OUTER】
030ASY30-0100



最近購入したブラウス♪
今日は暖かったので一枚で!

ニットやトレーナーやビスチェと
レイヤードしても可愛い❤︎


{11861CC1-1310-4862-8A7C-6DAC3F3BFD6C}


{09580E80-4450-4ABD-9C7A-E74D81051E6D}



バックデザインもレースになってます、、、❤︎


{B6513907-57E1-4466-8177-2822FAB3DDF7}



今の時期から春まで着れちゃいますよね♪
発売中なので是非チェックして見てください!



ではまた❤︎








MAKO