もうすぐクリスマスシーズンですね✨

皆さんは何か予定はありますか??


わたしはだいたい毎年仕事だったので、特別に何かをすることはあまりなかったのですが。。。笑



今年はたまたま連休になるので、仲の良い友達と集まろうかな〜と計画しています♡


そこでクリスマスをちょっと意識したコーデを組んでみました!



参考になると嬉しいです♡






{6AF75542-EE11-4139-9C89-A12C5DD39471}




{A7526A67-3F19-40B0-87A5-B23612D3A931}


outer / 0309AM30-0940FLUFFY COAT
onepiece / 0309AK73-0280CAPLETジャガードOP
tops / 0309AK80-0920CUT TURTLE TOPS
shoes / 0309AM55-0370POINTED TOE S/BOOTS



もこもこコートに中はブラックのワンピースで、可愛いアイテムの組み合わせですが。。。

モノトーンでまとめたり、ベレー帽やタートルネックでガーリーになりすぎないようにしましたよ✨



{3DD4F511-7000-47EC-B8B1-ADF00A686A8E}




{B04C44A7-C93B-402D-B538-9CA03F860FF2}

ベレー帽は発売中のものでお気に入り♡

0309AM56-0620JANE KNITCAPベレー



わたしにはこのくらいのバランスの方が着やすくて、頑張りすぎてない感じで良いかなと。。。



ワンピースはもちろんタートルなしで一枚で着るのもおすすめですよ!


{B91189F2-BABC-4E1D-A961-A71F7C03797C}



ちなみにあんまり写ってないですが、リップカラーは真っ赤じゃなくあえてダークレッドにしたのもポイント!
最近買ったNARSのリップでCHARLOTTEという品名です✨


{F5CFF4F5-AE64-4487-9DC2-0D57C19E6729}





デートで少しきちんと感を出したいときにも、女の子だけでパーティーしたいときにもどんなシチュエーションでも着やすいコーデなので何を着るか悩み中の方は是非店頭でcheckしてみてくださいね♡



X'masコーデblogは今日から一日ずつ、ブロガーの皆がUPしていくのでお楽しみに✨




miki














SLYオフィシャルキャンペーンサイト「#SLY_fav」


あなたにとってのSLYの魅力とは?をテーマに、
SLYのお気に入りアイテムやコーディネートの写真に
ハッシュタグ「 #SLY_fav 」をつけてInstagramにて投稿すると、
キャンペーンサイトのGALLERYやランキングにて閲覧する事ができます。

また、キャンペーンに参加頂いた方の中から

抽選で豪華賞品をプレゼント致します。

SLY_favはこちら