こんにちは❤︎MAKOです!


今日の午前中は
muroayaと一緒に
雑誌『 JELLY 』 の撮影でした❤︎


{70363FCE-53DF-475F-9870-A9E8C3EEC669}




ペアでの撮影って
中々ないから新鮮で楽しかったな❤︎
発売したらお知らせしますね✨



そして!昨日はお休みだったので
COSTCOに行ってきました♪


{7DB2648D-2365-461F-A400-52E0C0697B29}



スタッフに私のイメージはCOSTCO
って言われる位よく行っています!笑


外国の雰囲気を味わえるのが楽しいし
何より安いんです\(^o^)/


{A67BC0BA-A28B-49D2-854F-158BD01DF1A0}


一部購入品なんですが
買うのはほぼ食材なんです♪

たくさん買えて満足!!笑


そんな昨日のコーデはこちら❤︎


{BBB77857-F9E8-458C-AF46-E4193BA97005}


{BE142052-5343-4E48-9CD2-54126BF664F2}


0309AT31-0410

0309AM55-0370

0309AB55-0110



車行動で動きやすい格好を
したかったのでワイドPTを履きました♪

ルーズ合わせが可愛い!!


最近購入したピアスが
お気に入りすぎて毎日つけてます\(^o^)/



{9056ABD1-5724-4147-9B52-6B6B57BA9D22}


0309AM56-0630


少し太めのフープが
新しくて可愛い❤︎どんなスタイリングでも
合うのでオススメです!


発売中なので是非チェックしてみてくださいね❤︎


ではまた!





MAKO