こんばんは❤︎MAKOです!


今日はお休みだったんですが
午前中だけ撮影に行ってきました❤︎

そんな今日の私服はこちら!


{851E02E4-954B-4203-8302-1DAB5F80D9FD}


{F7BB6828-AA32-4F7F-9F11-30060C8A7E1E}


TOPS  HIGH NECK TOPS
(0309AP80-0520)

BUTTOM  去年のSLY

SHOES  POINTED TOE S/BOOTS
(0309AM55-0370)

BAG  LEATHER POCHETTE
(0309AB55-0110)



撮影の日はいつも
すぐに着替えられる楽な格好にしています!笑


TOPSはコットン100%なので
さらっと着れてこれからの時期
かなり使えるアイテム❤︎

今回はMサイズを着ていたんですが
サイズSとMで8cmほど丈感が違うんです!


{6414E5EF-CF52-47BB-82DB-69DEF704E8A2}


{3E45AE6D-EAEE-4E0F-A78C-8DD222253E00}


{9D55103A-4B2F-49D5-A339-90FD08BB5187}


↑こちらがSサイズで
ローライズデニムでも合わせられる丈感!
(ピンクは既に完売してしまいました。)


SLYのベーシックアイテムは
本当にシルエットが綺麗なので
ついつい2色買いしてしまうほど❤︎


ブラック、ホワイト、マルチ(ボーダー)は
サイズ揃っているので
是非店頭で見てみてくださいね♪


109の中で撮影だったんですが
待っている間に109館内を
ぐるぐる見ていたら私が写ってるポスターが
たくさんあったので記念撮影(笑)


{9B754829-CA7F-4692-93FC-37D609FA4749}


エスカレーターのところや


{73CC0393-4BCA-4C7E-A8F2-C75BD90FB0C6}


8階には大きいポスターが❤︎!!
109に来た際は探して見てください❤︎笑




話がガラッと変わりますが!
SNSでお問い合わせのあったアウターが
10月14日に発売になりました✨


{FCB8028D-F1AA-4C02-851E-135AEF492B0D}


{1BEEBF73-69C0-4E67-9D80-6805D3159CBB}


{E78F890A-07EB-4C48-AE02-9A44EBF0A793}


OUTER  SHAGGY LEOPARD COAT
(0309AB30-1000)


今年は抑えておきたい柄物アウター!
レオパードなんですが
落ち着いた色味で合わせやすく
首元のノーカラーなのでスッキリした印象に♪

そして何よりアウターなのに軽いんです❤︎
是非お試ししてみてくださいね!



ではまた❤︎





MAKO