昨日は9月のSHELTTER MOOK撮影でした!

モデルは真間玲奈ちゃんと福士リナちゃん❤︎


{0C26F635-C1AC-4AD2-9877-31CD39FF1C52}

こちらは撮影終わりのOFFショット



素敵なモデルさんやスタッフの皆さんのおかげで
とっても素敵な写真が撮れました♪

楽しみにしててくださいね〜!





そして、最近のコーデは久しぶりに全身デニム❤︎

{84FCFE39-BCB6-4738-B809-EC811687D947}


{1C0DB1C5-E376-43FA-B902-0E35A340795C}



見えにくいけど、インナーにBodyスーツを着てるのが隠れポイント

テレコBodyスーツ  BLK / ORG / WHT

{939DEE16-4146-4467-9EA6-02ED9A8B1703}


NYに行ったとき、どこも可愛いshopには
たくさんBodyスーツが必ずあったくらいで
わたしも買い集めている

今きてるアイテムです!


わたしはブラックとホワイト2色getしました❤︎


今年はBodyスーツたくさん着る〜!

発売中なのでぜひcheckしてみてください。


miki