こんばんは♡



この間の雨で、桜がかなり散ってしまいましたね(´・_・`)
みなさん、お花見はもうされましたか?♡



私は昨日、offだったので
昼と夜2回にわけて天満橋の桜の通り抜けに行ってきました♬



{DA8601BE-D0A4-4EFB-A5E5-ED409CA5D17D}

{5A1F5B91-056C-42F9-9006-CD0AE5AAFE22}

{4F63491D-788F-484C-A29E-F9E39CABB746}



昼は友人と♡


夜はお店のSTAFFと♡



{3DA6B52C-AF5C-4CC1-8852-9E66BEF02B7C}



nina、erinaさん♡

あと、写真はないですが
yuukaもいました♡



楽しすぎました♡


今年は桜納めでした♡



そして写真でもつけていますが、


{5D2E3A9D-CD4E-44A2-831B-CA4036D5E7C0}



TEATREESCARF買っちゃいました♡



私首が短いので、スカーフ似合うか不安だったんですが
ボリュームがですぎないので大丈夫でした♡


今からの時期、お洋服がシンプルになるので
こういうアクセサリーがあれば便利ですよ♡


ぜひお近くの店舗で試してみてください♡



koyuki


instagram→koyuki_116
twitter→koyuki_116