こんにちはっ*\(^o^)/*


sayoです♡


   
本日ついにMINNETONKA(ミネトンカ)×SLYの
モカシンシューズが発売となりましたラブラブ


ベージュを履いた同じ河原町店のスタッフ
yukaをパパラッチドキドキ


{6258EC1E-2990-45F0-A58F-101C5FD3CD92}
{99B3090D-6219-44CA-891C-9E082B671730}

私も絶対ベージュをゲットする予定ですドキドキ


{3513878C-08B1-4D39-80E4-618F9E7CD5BF}
{A2D0903C-6BBA-441E-83D2-D2A18F5A12B4}


スタッフの購入率が高くてビックリ爆笑ドキドキ

店長のkumikoさんは2色買いしていましたウインク

春、毎日履いてしまうんじゃないかと
思うくらいとてもはき心地が良いんですラブ

これなら、たくさん歩くお出かけの時でも
足が痛くなる心配なく履けそう恋の矢


春の行楽日和に持ってこいな一足ですニコニコ


サイズ感は、私はいつもLサイズなのですが
このMINNETONKAはMサイズを購入予定です!

よくお問合わせで大きなサイズが欲しいとのお声を頂きますが、
実際に履いてみるとスウェード生地が馴染むのでMサイズでぴったりでした✨

ぜひ、ご試着されることをオススメ致します*\(^o^)/*


気になる方はぜひお早めに
お近くのSLYへお立ち寄り下さいラブラブ


更に本日3/25(FRI)~3/28(MON)までの3日間、
SLY直営店では
Wポイントフェアを開催しております爆笑

{F6B9FE09-F9D2-4B5E-A6A9-E978CBC0DE8B}


お得な機会にぜひ
ご来店お待ちしておりますおねがい


 

インスタもよろしくお願いします


please follow me♡


sayo.