今日はお休みで天気も良かったから代官山でランチしてきましたよ❤︎



本日の足元はこんな感じ♪

{7D17A77C-AB88-4751-ADA7-E458A1C70FD3:01}




寒いからリブタイツが活躍。
たまに可愛い格好もしたくなります、、❤︎


bagはstella maccartneyで最近買いました❤︎

ゴールドチェーンとこのなんともいえないサイズがお気に入りです。




代官山では SVB tokyo に初めて行ってきました!
夏ぐらいから気にはなっていたけどなかなか行くタイミングがなく、やっと行けました~❤︎


しかも昼間からビール!

{E89D1C7C-1ED9-4639-A8A9-5252E5C21342:01}



色々な種類のビールが飲み比べできて、お酒大好き、ビール大好きなわたしにはもってこいの場所。笑


ぜひsayoを今度連れてってあげないなぁ❤︎笑


ちなみにわたしは一番右の赤いビールでベリーが入った甘酸っぱいビールが好みでした!

見た目も可愛い♪



でも結局は一番オーソドックスな普段飲んでるやつに近いビールを大きいサイズでオーダー。笑


大衆居酒場の味がわたしには一番合うと再確認。(おやじ)



もうクリスマスツリーの時期ですね~

{44CCA01A-F8B3-478D-A5F8-0783B6C3B477:01}




イルミネーションとか毎年興味ないし、寒いのやだから見に行かないけど、やっぱり町中がクリスマスのテンションになってきてどこもかしこもクリスマスソングっていうのは嫌いじゃない。笑

わくわくしちゃう、、、❤︎





お休みの話はこれくらいにして
これから入荷予定のあったかアウターをご紹介♪



{F38EFB4F-16B6-4CAF-B0E6-2D1426564093:01}

{F500340E-F38A-4B7D-855F-96BF362CCBC8:01}


ダッフルとダウンのいいとこ取り❤︎

ありそうでなかったSLYの新しいアウターです。


{8F1A6B2A-1E1C-4A47-A9F1-7DC241AB7EF0:01}

{4EF47625-8476-48D0-A1DC-27D84AB42A02:01}

{D4655D65-964F-4E78-9ED8-BC971D9C19F4:01}

表面は少し毛足があるシャギー。 

このグレーの色合い大人っぽくて良いですよね♪

ダウンはカジュアル過ぎるし、ダッフルは子供っぽいかな??という方におすすめな一枚ですよ❤︎



カラーはグレー、ブラックで12月発売予定となりますので詳細は店舗にお問い合わせくださいね♪




miki


Instagram @miki_iwagaya