こんばんはラブラブ


muroayaです!


{0546ED6A-78FB-4ABA-A746-8A6BBF56936E:01}

昨日はOFFだったので
ゆーっくりまーったり
過ごしておりましたヒヨコ



SLYでは本日からノベルティフェアが
またまたスタートしました!


{2F7C21B7-6413-42C1-9FC9-F4AD828470BD:01}




新作もいっぱい!
{7ED63B48-6113-447F-B448-8EE24BE86ADC:01}



何買うか迷うハッ

皆さんは何をGETしましたか?ハート


そして私は最近
もっぱら古着にハマっております。


学生時代から古着は好きだったんですが
最近また古着熱が再発ひらめき電球


古着の良いところは
どこにも無い絶妙な1点との
出会いがあるから好きなのですラブラブ

{94B08876-3A49-4B50-9C52-A40F66F0AC75:01}

supremeのパーカー

メンズ用で大きめなので
ワンピとして着てます合格


{9C2EBDED-4B1E-4A3B-BF04-452FD6BBD727:01}

これもオーバーサイズのTOPS
BEGが最近すごく好きラブ
素材が麻っぽくて◎

{99EADB4B-B79C-42A1-83CE-8D88CF6613FC:01}


{D3491E6E-1897-44D0-89EE-01561BD08CF5:01}


ゆるーいスエットのTOPS
丈は短くて切りっぱなしキラキラ
肩から落ちるところがスキラブラブ



{A53B3EBE-8AEC-4EBE-A611-04A886B846D0:01}

最近欠かせないのがCAP!
浅めの無地のCAPで気に入ったものが
あればすぐ買います(笑)

よくどこで買ったのかinstagramで質問
頂きますが、古着屋さんが多いです!




私服は古着とSLYをMIXして
楽しんでおります笑い泣きラブラブ

{A80A866E-A302-42EE-BE4B-CC6404CCF3F3:01}

ではでは~目


muroaya


instagram→muro_aya