室原彩夏(むろはら あやか)

昔から「むろあや」と呼ばれています!

お店ではベイビーと呼ばれています👶❤️



1992年7月24日生まれ、

獅子座の23歳です!



所属店舗は渋谷109です。

SLYで働き始めて8月で1年を迎えました🙏



出身地は福岡県で、

たまに謎な方言を使うこともあります🙊





身長はCHICS最低身長の153cmで、
調子のいいときは154cm位あります!(願望)





血液型はO型で「Oっぽい。」としか言われたこと無い位に
O型がにじみ出ているみたいです😯





これから新しくSLY CHICSとして活動していくにあたって、
皆さんのお目にかかる事が多々あると思います。



少しずつ認知して頂いて、
そして渋谷店にいらした時には是非、
皆さんとお話しできればと思います🙇💞





小さくて前髪パッツンのクチビルがぼてっとしてる
スタッフがいたらそちらは私です💋



何卒、よろしくお願い致します👶💞



MUROAYA



▼instagram
@muro_aya

▼twitter
@muro_aya