こんにちは爆笑




改めまして、吉野紗代ですラブ



{6C5806C3-470C-4173-A9C1-31B91066C036:01}






引き続きこうしてブログを
書かせて頂けることになり、
とっても嬉しいですお願い





改めて自己紹介を照れ



1990年7月24日生まれの25歳ですウインク




京都河原町OPA店に勤務しておりますウインク




かれこれ4年、SLYで働いています!
キョロキョロ

(あっとゆうま、、、笑)

充実してるということですね おねがい




生まれも育ちも京都です照れ




身長が170センチありまして、、、爆笑

(実際に店頭でお会いすると、背が高いおーっ!
と、よくビックリされます。笑)




血液型はB型ですもぐもぐ





初心に返ろうと
一番最初に書いたブログを読み返したら、、、ニコ





写真の自分にもビックリですがびっくり

(化粧濃い 髪の毛明るい)


なんてったってギャル。びっくり



でも、長年働いているからこそ
忘れてはいけない気持ちや、
こうやって頑張ろうって思ってたんやキョロキョロ

自分ビックリマーク

って、思い返すこともいっぱいあって、
なんだか初心に返れましたぐすん


引き続き、こうして皆様と
交流ができる場所を頂いているからこそニコニコ

もっともっとSLYの魅力を
伝えていけたらと思いますし、

もっともっと皆様との距離が
近づくように、インスタやtwitterなどのSNSでも
たくさん交流したいと思っておりますのでウインク

ぜひ、フォローよろしくお願いしますラブ


▼instagram
@sayo_yoshino




{472BD9B9-AF34-46FF-B2F2-0B60C4C4A5D1:01}


▼twitter
@sayo_yoshino