こんにちは♡


今日のBlogは長くなります!笑


その前に、、
ゆる動画ですが、ルチルファンはぜひ見てください↓私の日常です♡笑






少し早いですが、
送別会をしていただきました♡



{FB49E467-4E8D-4752-B2FD-7D0BC18EE006:01}




心斎橋店のみんなだけではなく、

河原町店、三宮店、京橋店、天王寺店の、
関西店舗のみんなが集まってくれていて、
サプライズ♡

びっくりしたし、めっちゃ嬉しかった~(;_;)♡
忙しいのにありがとう~(;_;)♡


コーデは、
白tops × slyjeans × コンバース

でした♡


{968A65C7-4848-446C-8275-DB610853A6D2:01}



終電早くて、
集合写真にはいないけど、
SAYOも、京都から駆けつけてくれました♡

Blogにも書いてくれてましたね♡

いやーほんと、さよには厳しくしたけど、
普通に怖かったと思うけど、
そのぶん愛情もたっぷりに接してたつもりだから、伝わっていて嬉しかったよ♡
これからも活躍に期待してます♡



{D6DAD1BE-092A-450E-B0BE-9EB1396AF596:01}

{60732039-3367-4D79-A3BD-53A7BB0B1022:01}



そして、一番遠い、
京都店の遅番の子(Kumiko)来たところで
お花や、メッセージをいただきました♡

次は私が終電だから、
その子といれたのは、ほんの10分。
その10分の為に、心斎橋にホテルをとって、
駆けつけてくれました(;_;)♡



{CD0A46B9-7BD7-4BBC-A0B7-D5DBFA57EEB6:01}



各店のスタッフから、
色紙をもらって、めっちゃ感動(;_;)♡

いつもクールな天王寺店の店長(Yukaさん)
が泣くから、我慢してた涙が
溢れてしまいました。。(;_;)



{F3A292EF-C6A5-4E7B-A26E-649EADC8D8B6:01}

{A453CA29-C854-465D-BA56-651FE088B53A:01}

{B69111C7-B5A4-4A20-B54F-65A73A4FCA89:01}




みんな仕事終わって駆けつけてくれて、
ゆっくり時間はなかったんですが、
みんなと写真は撮れました♡



心斎橋店♡


{21E0BA68-0DC9-42C1-B4AE-CB93FE8ABE73:01}



Ayano. Tomika. Nina. Yuuka. Yuka. Sayaka.
Ai. Koyuki. Miho. Erina



河原町店


{FFC5CA22-33A7-447E-98D8-24DA477E1A65:01}


Asami. Kumiko



京橋店

{BE3C4DAA-379E-4AE5-9922-9294DF83B878:01}


Naho. Sachiko



天王寺店♡


{C87C5832-3DF0-47C5-BD47-20C34D3E70DE:01}


Yuka. Yuuri. Miho



三宮店

{84724A33-4E82-4DA8-80B1-4822CDFCBF9B:01}


Yuri. 



ほんとに、ありがとう(;_;)♡

みんな大好き♡



そして、

家帰って、

みんなからのメッセージ開くと、
関西店舗だけじゃなく、

SLY全店からのメッセージもありました(;_;)♡

また家で号泣(;_;)♡!!



店長会なかなか行けなくなって、
みんなのリアルな声を直接聞けなかったから、
ほんまに嬉しかったです(;_;)♡


店長でやってた時とは違って、
この一年は、
前例のない特別な枠でやらせてもらっていたから、
これでいいのかな!?って、
手探り&自分次第やったからこそ、余計に、

この一年やってきた事も、
ちゃんと遠い他の店舗のみんなに
届いてたのかなって思えて、
ほんまに嬉しかったです♡(;_;)


そして、転勤で、関東のみんなとも、
リニューアルで、地方のみんなとも
働けたのは、私の誇りです♡


お客様の為に、お店の為に、スタッフの為に
ぶつかり合ったり、時には喧嘩しあったり
するぐらいの
元祖SLYの熱い血を絶やさずに、
これからも頑張ってほしいです!!♡


胸を張って、SLYってブランドの一時代を
築き上げたって言えるくらいまで
がむしゃらに頑張ってほしいです!!♡



ほんとに、ありがとうございました♡!!



{51F8B220-5194-4F39-8116-FF92AB92ED1C:01}


{C7253A15-85AB-424E-BAE6-E03B05040DC3:01}




次は29日出勤します♡