お休みに横浜でバーベキュー!!

今年初だったからかなりテンション上がりました♪

新宿店スタッフのSakiと地元の友達とみんなで行ってきました~!

{BBAA789B-46D3-44BD-A6BE-D8BD3EBDFCA3:01}

{B24E2DE0-1F0C-49F3-AAC5-6671EF772AA6:01}

Sakiの幸せそうな笑顔が最高可愛い。♡


昨日行ったところは、キリンビールの工場にあるバーベキュー場だったので美味しいビールが飲み放題♪

飲食店でバイトしていたこともあったから意外にビール注ぐのうまいですよw

{31567BE8-1505-4B24-972F-0A28737609E0:01}


そのあとは、みなとみらいの赤レンガに移動して芝生に寝転がったり、喋ったり、音楽聴いたり、

とりあえず自由行動。笑


{A92CE962-BB11-4BB4-81A0-1624DC16D6D5:01}


{D62A91C7-BF63-4D53-966D-F7C5E8F2039D:01}


{F7A60595-BFEB-4A80-9029-23DEA9AA2991:01}



みんなお酒強いから一緒にいると飲み過ぎてしまいます。笑


地元に帰ると会いたくなる大事な友達♪




次の休みは海に行きたいな~!!



miki


Instagram @miki_iwagaya