こんばんはっドキドキ





京都河原町opa店のsayoですっアップ





昨日、まさかのサプライズで
marieさんが河原町店を
のぞきに来て下さいました~っ音譜


{FABC0BAB-B3A1-45F1-959A-D5C2E9956FEE:01}

心斎橋店時代たっっっっっっくさんに
お世話になったmarieさん、、、、ラブラブ


ほんとにリスペクトする大先輩ですラブラブ!


会えて嬉しかった~キスマーク



名古屋へ一ヶ月ヘルプに行った時は
marieさんと住んでましたラブラブ!



懐かしいな、、、、にひひ






この間のお休みに行った
お店を少しご紹介っアップ



上海バンドというお店ですドキドキ



{87E772B6-325D-472F-897B-F29D978B6D28:01}





{5BAC8C39-B812-4573-AD39-C6F928ABB7E2:01}



中華料理がとっても美味しかった~ドキドキ




{CB0D22A5-B22C-4743-BD92-040559DDEDD4:01}





食べた後は、
このお店の前にある、
bar探偵という所に音譜


{2C8E8DDD-96CC-413F-9B02-A5CCBB7D6F5E:01}




これ、椅子なんですDASH!



めっちゃカッコいい素敵なお店でしたドキドキ






京都にお住まいの方、
京都に旅行される方は
ぜひ遊びに行ってみて下さいニコニコドキドキ




こんな模様も、
インスタでリアルタイムに
アップしてます音譜



{AB46EECC-EB26-413A-B15D-31A550AF5212:01}







please follow me♡




sayo.