今日は朝7時半から撮影でした!
久しぶりに早起きして、ちょっと良い気分♪
 


{7F9354B0-B6BA-46BF-8454-320E9626D71F:01}


みんな時間はバラバラに集まったので
合間にわいわいしてました♪



コーデの一部をちょっとだけご紹介♡

{F545B9D8-AAB5-4233-A87F-2B3836A0D901:01}


{4CA20045-B42B-49EE-8416-4E7B60D597C5:01}


今回の新作も可愛すぎた~~~!!!



ひっっさしぶりにピンアレンジもしました!

{5F2F0556-5EC7-4CB0-B3E3-26AD78F3FB5E:01}


この髪型もはや、懐かしい懐かしい
みんなに言われまくりました。笑



自分でも前髪あるのに慣れたから、
逆に違和感。笑


撮影終わってほっと一息♪

{DA94599E-D690-4667-B4CB-6B90E862929D:01}




今日はほんとに暖かくて、薄着な撮影も
全然辛くなかった~!



{A04D8BAB-0F94-4D05-A63A-6CA0C00A0AF9:01}



今日お休みだった人が羨ましいな♡

早くアウターやタイツなしでお出かけ
したいですよね~!!


今年もお花見できずに桜が散っちゃいそうだなぁ、、、泣




では、また♪




miki




Instagram→@miki_iwagaya

{1E38EE4E-BA07-43A7-AFFE-95282D7A3A00:01}