こんばんは♡
yamananaですニコニコ


今日はお客様とのお写真です♡

namiさんが来た時に
載せていた写真もあったのに
それ以外を中心にお送りしますニコニコドキドキ


{03DBB0D9-E127-44A0-96CA-4D3134E01B85:01}
千葉からお越しくださいました♡
mikiさんと仲良くお話しされてて
わたしが休憩ランチ帰ってきて
お話しまざっちゃいましたニコニコドキドキ
今度恋話聞かせてくださいね

{B7704398-D721-41AF-988B-BFA643217C93:01}

新潟からお越しくださいました♡
最初は お互いに緊張して
私も噛んでしまい会話が
できなかったんですがあせる
あとあとたくさん話せてよかった
ですニコニコビックリマーク



{ED4BB75B-52CE-4DA3-9A9E-A8FDFF9CACD9:01}
熊本からお越しくださいました♡
Twitterでリプや コメントなど
くれていたので印象深く、
会えた時は感動っ!!ドキドキ
もはや最初からフルネームで
覚えてましたにひひ



{D719FCBC-A129-4656-AACE-DF3709D47750:01}
岡山からお越しくださいました♡
とってもお話しが面白くて
たくさんわらっちゃいましたドキドキ
mikiさんとお揃いのサンダル
ランウェイに
履いていってくれたかなあ?♡


{B8FE7047-6391-4EEB-B659-BA464C238B62:01}
ブログとか見てくださってる
みたいでとっても嬉しかったですドキドキ
みきさんともみんなで話せて
よかったーニコニコビックリマークドキドキドキドキ
東京来た際はまたお待ちしてます♡




{79E7C64B-11F3-43BF-8C5F-9E49BAF45143:01}

namiさんが 来てくださった時に
一緒にパチリしました♡♡♡
インスタ見てくれてるみたいで♡
話しかけてきてくれて
とっても嬉しかったですニコニコドキドキドキドキ



{D7770D92-7F57-4C9B-846D-008D60D23235:01}

いつも、新宿のルミネに
来てくださっていて、、
でもなかなか写真は撮っていなかった
ので初めて撮りました!!ドキドキ
なんか変な感じ♡笑
また撮りましょうねニコニコビックリマーク




{C1428145-0754-47E1-A35A-4D8823BB5F5D:01}

仙台のSLYによく行ってくださっていて
私がお会いするのは2回目♡♡♡
今回はmikiさんとも 3人で
お話しできてよかったですニコニコビックリマーク
またTwitterやインスタで絡みましょう♡


{51937C5F-2A19-4786-9B15-EE9445302892:01}

インスタをフォローしてくださって
るみたいで♡♡♡
嬉しかったですラブラブ!ドキドキ
お友達とまたぜひゆっくり遊びに
来てくださいねーニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


{EB8E7D1A-3DE6-4F96-8B52-02FBB03E8544:01}

1月にお会いできて2回目でした♡♡
SALE時期から外れて
ゆっくりと今度はお買い物できて
楽しかったです♡♡♡
またおまちしてますねニコニコビックリマーク




{B3BD517C-50A3-4D79-B23E-9A2E11EC0DF0:01}

新潟からいらっしゃいましたドキドキ
お友達とあれから充実した
お買い物できたかなあ?ドキドキドキドキ
声かけてくれて嬉しかったですニコニコ




{D9594BA8-89D1-4570-B965-AD8C72EA0AFA:01}

このポーズ!!!笑
これしか撮れてませんしょぼんビックリマーク
今回も笑わせてもらいました♡笑
またお待ちしてますねドキドキ目













撮った写真は私のフォルダを作って
大切に保管してあります♡♡♡
元気の源にもなっていくので
増えていくのが 宝物で嬉しいです♡


お時間あるときはお待ちしております♡



yamanana