こんばんはっドキドキ




京都河原町店のsayoですニコニコ







前も一度ご紹介しましたが、、、




こちらの
  • USEFUL LONG DOWN COAT
  • チェックして頂けたでしょうか~~!?!?!?

{CA596E5B-E55C-408D-950C-97C57DAF8B82:01}




気温が一段と下がってきた今、、、叫び


冷え性の私は毎日の行き帰りだけで
凍えてしまいそうなのですが、、、雪雪の結晶



このダウンさえあれば大丈夫晴れ


{2D268948-BE85-40ED-A873-DD53A7131AC4:01}



お尻まですっぽり隠れるから
腰周りまでしっかり暖かい合格


首回りだってマフラーいらずドキドキ



{95758FB0-55FA-4C7B-B9EB-55229A6B9F7A:01}



私はマルチを着ています音譜


N3Bもマストやけど、
このダウンがあれば冬越せますよラブラブ!キスマーク





そして、こちらのスターリングクラッカー

{EF658EDB-7F75-4F15-AC5B-D8C96FEB105D:01}


ご覧頂けたでしょうか!?!?


以前東京に行ったときの撮影が
この撮影でした音譜

フリーペーパーなので、
見かけたらぜひご覧下さいねニコニコ


{007DA7A6-D6FE-41D4-8F95-A5B78824D2D5:01}



{89BC4AE3-467C-46B1-A736-14FF03383C6D:01}




私はもうちゃっかりゲット済みひらめき電球








インスタもよろしくねラブラブラブラブラブラブ

{C3B806CF-4C08-43B7-B92A-9180A02227A2:01}








@sayo_yoshino

please follow me ♡


sayo.