こんばんは!ニコニコアップ
先日ホワイトニングに行って来ましたドキドキ




この前ケアした時に
どこでやったんですか?
とか、お値段は?とかたくさん
質問くださってたんですが、、、




大学病院でしたので詳しく
質問に答えにくかったのですがカゼあせる



今回は新しいホワイトニングサロンを
開拓したので紹介をちゃんとしようと
思いますニコニコ!!ラブラブラブラブ




今回 わたしが行ったところは

歯のホワイト二ング専門店
WhiteningBAR  
ってところでしましたニコニコドキドキ




まず、もとの自分の歯の色を
チェックドキドキドキドキドキドキ
{5EA85A5C-2AB8-41EB-8D9F-6215F083C4F6:01}





そしてケアを始めて
いくのですが、、
{A7747CF8-53DA-4820-A152-8282976E4539:01}
ぜーんぶ自分でやるんです!
なので自分のペースできるし
気軽にできて簡単!






まずは専用の歯磨き粉をつけて
歯ブラシタイムニコニコアップ
{11BAB1A5-6DD2-4DE3-8958-36442FD40473:01}







笑って見えるところを
中心的に磨いてきますニコニコラブラブ
{A19A9122-99B6-47F0-A742-AC246E6506EF:01}

私、まだ一本だけ子供の歯が
残ってるんです!笑
昔、変なとこから親歯がでて
抜いたので叫びあせる
だから年季はいってる歯は
たくさん磨いてあげましたニコニコ









歯磨き終わったら、
くちびるが乾燥しないように
リップを塗り、、



歯に専用ジェルもつけて、、


{6B9524E8-C965-4456-A467-6CB3D4446F36:01}


マウスピースをつけたら





レーザーにあたること
20分!!!!
{4DC1078F-0387-4129-9477-C6BF5B891FA1:01}






2トーンあがりました♡

年季の入った 歯は 3.4トーンドキドキ


気になるのはお値段ですよね!
1回なんと、4980円ドキドキドキドキドキドキやすっ!


•歯科クリニックの指導の元で
行われているケアであるから安心ですニコニコ合格



東京を中心に 大阪まで5店舗あるので
迷ったら参考にしてみてくださいねニコニコ!!

















最後に、、

今日から、コーデュロイシリーズが
ついにスタートドキドキドキドキドキドキ
{8FA9CC86-1122-46DF-AA0D-F48BA2309DC6:01}





ご好評ありがとうございますアップ



ジャケットやパンツも
個性的でオシャレでおすすめ♡

ぜひ、チェックしてみてください








yamanana