前回へのダイエットの
サイズ公開の記事にコメント
などとても嬉しかったですしょぼんドキドキ
ありがとうございました!

勇気だして良かったー叫びラブラブあせる











昨日、今日はyamananaは 
2連休ですー音譜


ジムにいったり

友人とごはんいったり...





夜はまたサバイバルゲームに..ニコニコ
{4BEAC59D-F960-4694-8ED9-68FD07AE40A5:01}

今回は野戦でフィールドが広くて
隠れる場所もたくさんあって
またちがう感じチョキ

もう楽しくて 楽しくて!笑

ハマる可能性が
でてきました叫びラブラブラブラブ

カタチから入るタイプなので
銃とか無線機とかかっこいいの
揃えたいっ!笑








そしていま minamiさんmacoと
お休みが一緒だったので御霊祭に
きてますー♡

{28F73EF0-5F86-40FF-A922-FCCE4DC3082F:01}


詳しくは

instairam  で更新しますねにひひ!!











では!

yamananaの ダイエット
ちょこっとコーナーですっラブラブ!!あせる




今回は
足首のマッサージの仕方ですニコニコ


たぶん、みなさんそれぞれの
いろんなマッサージの
仕方とか知恵を知ってると思いますニコニコ




なので、、



yamananaの中でいつも抑えている
マッサージポイントだけご紹介です!にひひ




かなり浮腫みやすい体質なので
これをするとしないじゃ
次の日がかなり変わってきます叫びDASH!




ヒマワリポイント1ヒマワリ
足指から足裏をまんべんなく
押してマッサージ
{D4CBE912-F8E4-47C6-85A7-0F35F10AB529:01}


足裏はいろんなツボがあるし
第二の心臓と言われるとこなので
たくさん刺激してあげます!

ちなみに私は緑の○をしているとこが
すごく痛いですショック!

調べると
肩と僧帽筋というところで
やっぱり...って感じガーン
姿勢が悪い証拠ですよね!
気をつけなきゃ目あせる




ヒマワリポイント2ヒマワリ
{E1FAC6ED-45A8-4AA4-9FE1-44C65D835892:01}

以外に足の甲もこっていて
浮腫んでます!

{36928143-3B81-47D0-BBDB-E40C6BAF6775:01}

グーでグリグリしてほぐして...

足首のほうに流しますドキドキ








ヒマワリポイント3ヒマワリ
{6E820737-3411-4BCB-8EF7-A7F88ED36FAB:01}

内くるぶし骨まわりを
押してほぐすドキドキ

私は
押すだけじゃモノ足りなくてえっ
親指の第一関節とか力が入るところで
ゴリゴリ押します音譜










以上!


yamananaの足くびで
譲れないマッサージポイントでしたドキドキ








yamananaドキドキ