この間、美容院に行ってきました♡

いつものblocで♪



カラーとカットでいつもと特に髪型は
変えてません!
(だったら載せなくていいよねw)

{AA784917-8088-4110-919E-117FA33D7DB1:01}


サイド

{2B18F705-8455-4A41-AD57-2072903BAD9C:01}

{40DE8B42-CC9F-44AB-A912-D25D6A4522A9:01}


これから髪を伸ばそうかなー!と
ちょっと思っているんです☺︎


なんかふと思い立っただけなんですけど、20代のうちにショート以外も経験して
おきたくて!!



ゆうても、ガッツリ襟足とか切ったんですがw



ここから、辛抱強く伸ばしていけるかな、、、


一年はかかるはず、、、 




たぶん無理。笑



みなさんわたしを応援してくれますか?(>_<)笑





2日ぶりに店舗に出勤したら可愛い
サングラスが入荷してました♡

カラーは二色

{D426F004-EBFA-4B91-9494-026C1E0BA81B:01}


サングラスケースももちろん付いてますよー♪

{C48F802C-F879-4ABE-9C07-7DE2F79CB727:01}



わたしはブラックが気になる!

{9FD64ED0-07EB-425E-BD32-23735B8C6393:01}



そろそろ外に出るときはサングラス必要になってきましたねー!!


わたしは日差しよけというよりかは
ファッションの一部として使いたいから
こういうまんまるサングラス大好き♡



ぜひチェックしてみてくださいな♪


{048D25FB-F19D-4401-A5A3-467D2DA39BC5:01}






bye bye☺︎




miki



インスタ毎日更新中♪

アカウント→@miki_iwagaya


{6FC67CC1-4D41-4E9A-B014-C24E244429EC:01}