いつもBlogを見て頂いてる
みなさま、はじめまして!

SLY京橋店のNahoです♡



今回ゲストBlogを書かせていただく
ことになり、かなり緊張してます(*_*)!!

まずは自己紹介から
させていただきます(^o^)/♡

小谷 菜穂
(こたに なほ)
身長 164cm

奈良県生まれの奈良県育ちで、
おまけに奈良県在住です☆

大阪の京橋まで通っています♪♪


私は18歳でSLYと出会いずーっと
SLYが大好きでSLYで働くのが
私の夢でした♡

なのでアパレルを勉強しよう!
とAZUL by moussyの
オープニングスタッフとして
1年間働いていて、その後
SLYで働き始めました♡



それではコメントをいただいてた
ヘアーメイクについて
ご紹介しますね( ^ω^ )♪♪

たくさんのコメント
ありがとうございます♡

ヘアースタイルは19歳から
変わらずこの長さです!!


まずは上下2ブロックに分けます!

28ミリのコテで根元からコテに
髪を巻きつける感じで
MIXに巻いていきます!!

根元から巻く事でトップに
ボリュームがでるので
根元から巻くとこがポイント◎

ヘアカラーは基本オレンジ系です♡
オレンジは落ちやすいので
週に1回のペースで
カラートリートメントをしてます♪





次はメイクについて♡




左のLipはADDICTIONの

右のLipはNARSの1041番


ナチュラルなカラーLipが好きです♡

ナチュラルめが好きな方には
この2本はかなりお勧めです(^o^)/♡
そしてブルーのアイラインは
NARSのアイペイント8144






すっっごく発色が良く、
ヨレないのでカラーメイクに
興味がある方は是非
使ってみてください♡



お次は私服のご紹介♡♡



今、発売中の
SHINEギンガムチェックTOPS
デニムは2年前のSLYです♡







こちらも今、発売中のクロシェTOPS

もぉ可愛すぎて着回しもしやすいので
WHTとBLKの2色買いです♡♡

そしてっっっ!!!
オススメBOTTOM!!

Pratt HW Ankle Straight
久しぶりのストレートデニム♡

今年は少しルーズめのデニムも
トレンドなので
是非チェックしてみてください♪♪



京橋店は個性豊かなSTAFFばかりで
ユーモアに溢れています♡笑
むちゃぶりで振ったら
一発芸をしてくれたりもします♡笑
そんなSTAFFに是非会いに
来てください*\(^o^)/*♪♪
アットホームな感じで
お待ちしております♡






最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

☆京橋店 Naho☆