いつもブログを見て頂いてる
みなさま初めまして♡

SLYのfunkyネーちゃんこと
天王寺店の中村友香です(^_-)-☆




今回ゲストブログをさせて
頂くことになり、
しょーじきかなりテンパりましたw

namiのInstagramにも
沢山リクエストコメント
ありがとうございます\(//∇//)\

まずは自己紹介から(^^)☆

namiよりSLY歴が長いと
紹介してくれてましたが
実はSLYが心斎橋OPAにOPENする前から
19歳の時に梅田HEPのSHELTTERに入社♡

もっぱらSLY担当でした( ̄▽ ̄)♪
SHELTTERで働きたいと思ったのも
SLYのコーディネートを雑誌で見て
衝撃を受けたのがきっかけでした☆

そして大阪1号店の
SLY心斎橋OPENと共にSLYへ異動♡

SLYの事を語り出したら
止まらなくなるので
今回はやめておきますがw

SLYの世界観をお客様に
共感してもらえることが
わたしは1番嬉しさを感じます♡♡

個性的☆派手☆クール☆
ときどきチンピラw

これ私の第一印象で言われる事ランキングですw

ではリクエスト&質問にお答え(^^)♪
まずは~



★休日のヘアーアレンジ★
梅雨の季節になるので巻かない
ヘアーアレンジを3パターンしてみました♡

お団子
(写真のドーナツ型のものを
ポニーテールにしてはめて
髪を被せて残りの髪は三つ編み♡)










無造作UPヘアー★
(ひとつ結びの最後は
折り返して結び先の髪を
無造作に前や横に持ってくだけ(^^))





フィッシュボーン♡



{B2046E5B-4C03-4D9E-B38B-48D5883E5D14:01}







続きましてコーディネート♡

私はとにかくカラーや
柄物が大好きです*\(^o^)/*


クローゼットのほんの一部も
お見せしちゃいます♪




{25AB5B37-F1A3-4665-8A0C-07E317B71E06:01}







ガチャガチャですいませんw
コーディネートにいきましょー♪
★最近のSLYコーデ★



{28BBF3F5-3A97-4D14-941A-785AA23C7A28:01}






★私服コーデ★
新作のSummer HW Ankle Slimに
昔のSLYのOPを切って
ショートトップスに簡単リメイク♡
大好きなジャージ+ANDY柄スカーフ♡
靴はvivieneとメリッサコラボのパンプスです♡



{2FC468BF-50F0-459F-ABEF-F6207F362AF9:01}





私ジャージが大好きで
他にもこんな感じで
ついつい買っちゃいます♪(´ε` )
オールadidas★
ボタンが付いてる物以外は
古着屋さんで購入です♡






ガーリースタイル♡
昔のSLYのスカートに
古着のシャツで靴は
これまたvivieneで
ウェッジソールになってます♡




Q休日の過ごし方
古着屋さん巡りが多いです♡
自転車で南船場あたりを攻めます( ̄▽ ̄)


Q彼氏は有り無し?
7年の付き合いになる彼氏がいます♡
結婚しないの?とよく
聞かれますが彼氏に言ってやってくださいw

とゆーわけでまだまだリクエストにも
お答えしたかったのですが
長くなりすぎちゃうんで
今回はこのへんで失礼します(=゚ω゚)ノ



私写真が得意じゃないので
今回必死のパッチでしたw

天王寺はすごく土地開発が
進んでて日本一高いビル阿倍野ハルカスも
オープンして観光で来られる方も
すごく増えました♡

大阪に住んでる方も
大阪に観光に来られる方もぜひ天王寺に
遊びに来てくださいね♡

見た目パンチ聞いてますが
ブログを見てくれた方に
お会いできるのすごく楽しみなんで
気軽に声かけてもらえれば
めーっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


天王寺店の皆で
アットホームな感じでお待ちしております♡



{E0015A29-D2C9-4572-BBA9-80A481645293:01}






スライのス♪





{E6D0242A-20A0-43CA-AD8A-734F20443C7C:01}






最後まで読んで頂きありがとうございました♡

★天王寺YUKA★











5/29(thu)からSTART!♡






5/15(THU)~6/8(SUN)の期間中、
SHIBUYA109では
『adidas presents SHIBUYA GIRL'S ELEVEN CUP』
を開催中!

SLYCHICSのMINAMIも参加しています!♡



SHIBUYA109の館内・WEBにて
投稿出来るので、ゼヒ応援して下さい♪

▼▼▼
♡minamiに投票♡