この場をかりて
ダイエットを始めます
と宣言して早1ヶ月ちょい、、


恥ずかしさであまりブログに
書けていなかったのが本音です。

でも、それでは甘えてしまって
いましたしょぼんわたし。






なので、今回いまの現状報告を
しようと思います!!!!






まずは、健康的に痩せるのが
いちばんっ!ということで!




ジムに通っていましたドキドキ
{BF80B8EE-5FDF-4F1C-B1C7-433C7940DA1D:01}








自分の姿勢や足りない運動を
調査してそれにあわせてトレーニング!
{BCD9FE54-407C-4875-99A9-59B2938EAE90:01}

ストレッチ
20分走る走る人
体幹トレーニング
マシーンで筋トレ
30分走る走る人



....が私の中の
オーソドックスコースですニコニコ


でも、時間次第です
短縮したり増やしたりしますアップ


気分転換で
プールだけ泳ぐ日もあります!笑

続けられて苦にならないのが
いちばんと思いましてっ目ラブラブ







遊ぶことも大好きなので
外食はします!
その時はあまり気にせず食べてますニコニコ







と、いうのを続けてましたが、、
結果、、、
あまり変わりませんでした。



体重-1.5、、、



結果が、でなければ
意味がありません。







何がいけないのだろうか。
と考えました。






1.カクテルグラス飲料系気にしてないカクテルグラス
(ジュース、お酒類)

けっこう飲みたいモノを
飲んでいた気がします、、
お酒はプリン体、
糖類がないものにしますビールお酒




2.合格バランスがイイ食事合格

みんなでいる時に食べない!!
っていうよりは
まずは
1人の時間はいちばん調節できる
ポイントニコニコということで!





1週間前くらいから

出勤前などに手っ取り早く
コンビニでのオニギリなどで
済ますのを辞めました。笑





変わりに、お家でダイエットスープ音譜

けっこうメジャーですよねニコニコ
わたしも5年ぶりくらいに復活です!!
{65060F2D-E006-4585-B196-A28E572E158D:01}


オーソドックスなレシピは、、、

玉ねぎ 大 3個
ピーマン  1個
セロリ    1本
キャベツ大 半玉 
ホールトマト 1缶
しょうが 1かけ(親指大)
チキンスープの素 1個
鶏ささみ肉 2、3本
塩コショウ




別にこの通りが絶対っていう
ワケではなく、季節の野菜を
たくさんいれてOK♡
私は今回、ピーマン入れずに
ナスとマイタケ、ジャガイモ
いれてますナイフとフォークラブラブ




気をつけないといけないのは
ジャガイモとニンジンなど
糖分が多めの野菜は少し控えめにドキドキ



ぶっちゃけ美味しいとは
言えません得意げひらめき電球
薄味ですし、、
でも、慣れてくれば大丈夫です!


鍋いっぱいに
出来るのでなくなりそうな時に
この味にも飽きたので
インスタントのナポリタンソース
少し加えたんです!
そしたら味がしっかりついて
美味しかったドキドキ



ツライよりかは続けられる方が
いいので楽しみながら美味しい
食べ方試してみてください♡






3.爆弾自分の甘え爆弾

これが、いちばんですねっショック!あせる
なので、これから恥ずかしいですが
定期的に報告させてもらいます!






結果がでてきたら
マイナスや現状のスタイル
報告していきたいですニコニコ
報告できるようにしますしょぼん!!













あとは、入浴時や家にいるときの
セルフケアも大事!
二の腕をごりごりして
胸にもってこうと頑張ってますアップ

{CD2EDFD6-3CB5-438D-BE17-9098B8B2960F:01}
顔はもちろんですが
この鎖骨部分、脇部分のリンパは
大事です!
ネコのラクガキに意味はありませんしし座











疲れてて足のマッサージが
できなくても
寝る前はメデキュットくつ


以前、コメントでいただいた
5本足つきのメデキュットすごく
いいです口紅つかれとれるードキドキ




これはSLYの...ドキドキ
{1C90B1D5-A7CE-4242-8847-DE7336E5522C:01}

脚が太いのに画像失礼します。叫び
さすが配色とか可愛いですよねーラブラブ
家で履いててもるんるんラブラブ


マツキヨ、ドンキなどで売ってますドキドキ








家でも、、、
{B2102E0F-3155-403B-8326-E3313F891F59:01}

こんな感じの
体幹トレーニングはしてますラブラブ

この様子はinstagram
ムービーで載ってますアップ














何かオススメ情報あったら
教えてくださいー!!



yamanana頑張りますしょぼん

一緒に頑張ってくれる人いたら
頑張りましょうしょぼん!!











yamananaでした音譜DASH!


15(木)~6/8(日)の期間中、SHIBUYA109では『adidas presents SHIBUYA GIRL'S ELEVEN CUP』を開催中!

SLYCHICSのMINAMIも参加しています!

SHIBUYA109の館内・WEBにて投稿出来るので、ゼヒ応援して下さい♪

▼NO.58 小根澤 南