こんにちはっ♪
近鉄パッセ店の藤井麻理恵です!

先週はたくさんの
コメントありがとうございましたっ♡

コメントをいれてくださる
たびにすぐ開いて読んでました!!

そのコメントでいくつか質問を
頂いていたので、
今日は自己紹介を
しながら答えさせて頂こうと思いますっ♪


name
藤井麻理恵

age
26

height
170cm

hair
long(blunt cut)




Q.ロングヘアで気をつけている事は?
A.栄養補給




amatoraさんの栄養補給の泡トリートメントは
もう4~5年愛用しています!
hoyuさんのシャンプー、
トリートメントもかれこれ4~5年愛用しています♪
サラサラより、しっとり派です。
香りもオススメ♡




Q.make用品は?
A.ほぼNARSです!




CHICS達が紹介してくれてるmakeとほとんど一緒のアイテムですね!でも私、あんまりmakeのこだわりがなく、筆も劇的に安いものとかです!笑 雑な感じですみません


Q.makeプロセスは?




フタを開けると、
こんな感じで更に性格丸出しです。笑

これでもめっちゃふきました。笑

1.ファンデーションを塗ります
(オンリーミネラル7番)

2.チークを塗ります
(NARS BLUSH 4013N)

3.クリームシャドーを塗ります(2804)

4.シャドーを塗ります(3070)

5.ジェルラインを上のみに塗ります
(EYE PAINT 8144)

6.LIPを塗ります
(仕事はピンク1009、
休日はオレンジ1004を塗ることが多いです)

ポイントは、なんせ口がめっちゃ大きいので(涙)
アイメイクで引き算し、
リップカラーでバランスをとることが多いです!



Q.美脚になる為に何かしてますか?
美脚だなんて、ありがとうございます♡
ただ、わたし、、、胴めっっちゃ長いんです。
ほんとに。笑
胴長に気付いたのは、中学の身体測定。
同じ身長の子より、胴が5cmぐらい?長く、
それから一生コンプレックス。笑
胴長に気付いて早12年、
足を長く見せる技は誰よりも知っているかもしれませんww

あと、短いなりに、
足の形にはこだわってます!
体型やオーラってライフスタイルが
すごく出るなあって、、、なので、
私は仕事半分、遊び半分としっかり分けて、
どっちもがっつり楽しむことが体型にも出るのかなあ?と。

最近は3年前から始めたサーフィン!
ゆる~くのるのが好きなので、
今年はロングボードも購入予定です!
サーフィンは、足首、太もも、がしまる一番の
ダイエットだと思ってます。
ほどよい筋肉と足首重視派です!






波乗り後の、
Chill timeも最高ですよ~♡♡
今年はどんな水着を買おうかなと思ったり、、、

SLYの水着は皆様、
チェックされました??
今週はいってきますね♡

ノベルティと共に、、、♪









予告通り、
今週は近鉄パッセもイベント盛りだくさんっ!

なんと、
このBLOG画面を見せて頂いたら、
近鉄パッセ店のみレジにて、
2buy10%offにしちゃいます♡♡♡
(24.25日二日間限定)


パチパチパチ~

新作のあの子も、
再入荷のあの子も2buy10%off!!!

marieオススメのデニム×コンバースコーデ




willow slim
12420円→11178円

border minimal オフショルTOPS
4050円→3645円

beach town ミリタリーJK
12420円→11178円


ぜひぜひ、今週はパッセで得して、
ノベルティのビーチサンダルもgetしてくださいねっ♡


お待ちしておりますっ!♡








marie