いつもブログを見て頂いている皆様、
初めまして♡♡♡

上野店の千坂美樹です♪






ゲストブログだなんて、
私も驚きですが、、♡

同じ名前でブロガーであるMIKIさんが、
全国スタッフのビジュアルを
チェックしてるブログをUPしてましたよね??

その相方が私です!♡



せっかくなので、
オンザ眉毛の短い前髪が
トレードマークの私の事を、
この機会に覚えて頂けたらとっても嬉しいです♪


私はとにかく洋服が大好き!♡

もぉ買い物依存性ですね!!

スタッフの中でも、
一番様々なブランドを取り入れます!


今日はそんなお気に入りコーデをみなさんにご紹介☆

まずは、新作アイテムで固めたコーデ♪









再入荷のチャンキーサンダル、
ようやくGETです♡

ローザ柄BAGも、すごく可愛い♪
みなさんはもうチェックしましたか??


そして、ガラっとイメージを変えて、先日の私服!!






きちんと感のある、
個性的なスタイルも好き♡


こちらも、お気に入りのフレアMIDI SK!





たまには可愛いらしくもしたくなります♡


女性は、メイクや
お洋服で本当に変わりますよね♪

皆さんにも、
この夏SLYで色々なアイテムに挑戦して頂きたい!!!


そこで!!!!!
上野店からお得なお知らせがあるんです☆

5月21日(水)~27日(火)

マルコとマルオの7日間

丸井店舗限定(上野店、柏店、静岡店)で、
EPOSカードのご利用で、全商品10%OFF♡

もちろん、
SLYのポイントカード割引も併用可能です☆

そしてそして!☆


皆様お待ちかねの、
可愛すぎる水着達♡♡♡




おまけにビーチサンダルノベルティーまで
丸井3店舗限定で、
先行ご用意しちゃいます♡♡♡


その他、
新作アイテムが限定SET価格でお安くGETできますよ♪


皆さんのご来店を、
上野店の愉快なスタッフ達とお待ちしています☆









最後まで見て頂き、
ありがとうございました♡





MIKI