昨日は、keith hearingのpartyがあったのでvisionへ行ってきました♡


photo:01


コーデはkeith×SLYのロンパースにレザースカート♡


一緒に行った安定のいつものメンバー♪


photo:02



新宿店 店長のayuさん夫婦とわたしの相棒のmanaちゃん♡



全員でkeithを着ていました♡♡




この人たちとBig Beachとかハロウィンとか事あるごとに過ごしてる笑



keithのPOPアップコーナーも
可愛いかったー♡


photo:03


photo:07


photo:04




with mana♡


photo:05






楽しい夜でした♪♪


photo:06





そして、帰りはらーめんをがっつり食べて帰りました。





では、また♪



miki



@miki_iwagaya



follow me♡
miki♡Instagram






iPhoneからの投稿