今日は、たまっていた質問のお返事♪


結構長くなりますがお付き合いください(>_<)♡

それではスタート!!











yoo さん♡

ミキさん本当オシャレでいつも参考にさせて頂いてます♡アクセや小物達はどんな感じで収納していますか?是非写真みたいです♡


▷▷▷

コメントありがとうございます♪

ごめんなさいw

アクセの収納、、、

ただの箱にぶちこんであるだけで決してお見せする程のものじゃないんです(>_<)笑

namiさんの素敵なインテリアを見習いたいものです。笑





Jurige♡ さん♡

はじめまして♥
mikiさん♡初めてコメントします♡♡
ショートカットがカッコいいmikiさん!!ホンマうちの憧れです♡
うちは名古屋に住んでるんで、よく行くcafeとかおすすめのスウィーツとかスウィーツとかスウィーツとか...笑
がみたいです♥


▷▷▷

ありがとうございます♡
憧れ、、、嬉しいです(>_<)♡

わたし、カフェとか好きで良く行くのは渋谷にあるFramesやRespect、Freeman cafeとかですかね~♡

ただ、甘いものはあんまり好きじゃなくて(´・_・`)笑

カフェオレが好きです♡笑






top さん♡

こんにちは!!わたしのリクエストはMikiさんが使っているお財布がみたいです★
あと、彼氏さんとの馴れ初めとか…良かったら教えて下さい(笑)あとは…好きな車種とかも知りたいな★



▷▷▷

コメントありがとうございます♪

お財布はイブサンローランのパテントレザーのレターシリーズのを使ってます♡

photo:01


あんまり、人とかぶらなくてお気に入り♡


彼との馴れ初め、、、笑
もともと中学校が一緒で地元の人です(^^)
でも、仲良くなったのはわたしが仕事を始めてからで最初は良く遊ぶ友達でした♪
何年か別れてしまっていたんですが、最近戻りました笑
わたしのことを一番良く分かってくれる人です♪

、、、あー、恥ずかしい笑



車は免許ないんで全く詳しくないです(>_<)すいません、、、





Macori さん♡

みきさん
いつも可愛くて、インスタと合わせてチェックしてます(*゚v゚*)
私服をたくさん載せて欲しいのと、あとはお肌がつるつるで綺麗なので、使っているスキンケアとか教えて頂けると嬉しいです☆



▷▷▷

わー♪インスタも見ていただいてるんですね!ありがとうございます♡♡

スキンケアは基礎化粧品は、ネットで買っています♡

photo:02


つかってみんしゃいシリーズ

名前おもしろいですよね!笑
これにしてからあんまり肌荒れしないです!

わたし、結構メイクしたまま寝ちゃったりとか日常茶飯事で特別なケアは一切やってませんw






くぅ さん♡

スライ バンズとコラボ 青いデッキシューズに合うコーデお願いします



▷▷▷

コメントありがとうございます♪
写真なくてすいません(>_<)

わたしなら、ゆるーいニットにタイツとかでサラッと合わせたり、パーカーワンピとかに合わせたいですね~♡

カジュアルなのではずしで履きたいです♪





らん さん♡

Keith Haring×SLY WEDGE PUMPS(BLK)可愛くて♥︎買おうと思ってます。
合うコーデお願いします‼︎



▷▷▷

ありがとうございます♪

コーデの写真が今ないですが(>_<)
BLKなら基本何を合わせても可愛いですよー♡

わたしがよくやるALLブラックコーデに合わせたり、スリムパンツやワンピ、なんでもOKです♪

靴にデザインがあるタイプなんで、シンプルなコーデのはずしに使ったら可愛いです(^^)♡







mika さん♡

MIKIさんに初コメです(><)
ワイドSLEEVEボーダーTOPSのブルー買ったんですけど、バランスとるの難しくてコーディネート悩んでます~。実際着てみたコーディネートのお写真見たいです(ノ´∀`*)
お願いいたします(*´ω`*)



▷▷▷

コメントありがとうございます♪

ごめんなさい!
ワイドSLEEVEボーダーTOPSが手元になくて、写真撮れなかったんですが(>_<)

わたしならハイウエストのブラックスキニーとか、ミディ丈のスカートとか合わせたり、今の時期ならミニ丈のフレアスカートとかにタイツにソックス、ローファーとか合わせたい♡

参考になれば嬉しいです(>_<)







★ さん♡

みきさんが参考にしてるファッション紙やモデルなどなど教えてくださーい♥️



▷▷▷

コメントありがとうございます♪

雑誌はあんまり見ないですが、、、

GINZAとか、Numeroとか海外スナップ集とかたまに見ます♪

モデルさんより、街を歩いてるオシャレな人やインスタとかで色々見て参考にしてますよ♡






ゆか さん♡

ミドルヒールレースUPシューズのネイビーを購入しました(^O^)
ブラックがいいかなぁと思っていたんですが実物見たらネイビーも可愛くて♥︎
そこで質問なんですが,ネイビーはどんな色の洋服でも合いますか??
ブログ見てると皆さんブラックなので...
よかったらお返事下さい(^o^)/



▷▷▷

コメントありがとうございます♪

ネイビー、基本合わせやすいですよ!
アウターやタイツが黒とか多くなるんで、逆に足元ポイントになりますよね♡
黒と同じ感覚で履いていただいてOKだと思います♪











今日はここまで!


みなさん、せっかくコメントいただいてるのに遅くなってごめんなさい(>_<)

でも、一つずつ質問お返事しますね♡
気長にお待ちいただけたら嬉しいです(>_<)




では、また♪


miki



@miki_iwagaya

follow me♡
miki♡Instagram




投票はコチラ

♡109SHOP STAFF総選挙♡