昨日は撮影でプレスルームへ♡


早速欲しいものを大量に発見!!!



11月発売予定の

レザーコルセットベルト

photo:01


photo:02


photo:03




わたしがいかにも好きそうなデザイン♡笑


ハーネスとかは流行っててみんなしてるから、こーゆう他にないデザイン待ってました!!!


シンプルなワンピとかにポイントで付けるのがgoodです♪




あと、大好きなモコモコも発見!


きゅん♡

photo:04




ブラックとネイビーの2色でネイビーは今発売してるシェルターMOOKでyamananaが着用してますよー♪


また、発売近くなったらお伝えしまーす!






今日はすぐに、お返事できる分だけですがコメント返信!!






みほママさん♡

コメントありがとうございます♪
ショートブーツのときに靴下はどうしてますか?

との質問ですね♪

わたしもいたって普通に黒のくるぶし丈の靴下履いてますよー!
もしくは、更に短いタイプのパンプス用??の靴下履きます(^^)





Rioさん♡

Instaも見ていただいてありがとうございます♪

音楽は、90'sとかも好きでTLCとかめっちゃ聞きます!!

あとは、ケミカルブラザーズとかfat boy slimとか、A-Trakとか好きです♪





みゆさん♡

ライダースのサイズについての質問でしたが、普段Mサイズを着用されるならMサイズでも特に問題はないと思うのですが、中に着込むかどうかにもよると思います(>_<)
リアルレザーですと馴染みも出るため、なんとも言えないですが…

わたしは普段Sサイズ着用でレザー系のアウターはSを着ます♪

あくまでも参考程度ですが、ご検討ください(>_<)





アリスさん♡

いつもコメントありがとうございます♪

悩んでいるの、ノーカラーLEATHERコートですよね?♡

私的にあのデザイン大好きです♪
しかもあんなにお手頃で手に入るなんて魅力的ですよね!

ちなみに、わたしは今度WOOLのブルゾンが発売予定なのでそれも気になっています♡

店頭にアウターカタログがあるので、ぜひチェックしてみてください♪









今日は以上です!!


またコメントいつでもお待ちしてます♡



では、また♪



miki




follow me♡
miki♡Instagram




投票はコチラ

♡109SHOP STAFF総選挙♡