こんにちは!

いそのです!

カツオです!

いそのです!














最近、冬を乗り切る為の
outerをどれにしようか悩んでます…



今年のN3Bを着てみたんですが、
やはり形がキレイで温かいし
N3Bにしようかと思っております










N3Bのこの顔周りのファーの
ボリュームがたまんないっす(>_<)








N3B持ってると初詣とか行ったとき
良かった~(*´∀`)
N3B持ってて♪

って思うんですよね笑





買うならブラックが欲しいんですよね…




みなさんは冬を乗り切る為のouterは
もぅ決めましたか??



気になります(´・ω・`)









そして最近、私のかばんの中に
出てくるだけでテンションが
上がるものGETしました♪






Kiethのマルチポーチ

アクセポーチにしています(*^^*)



仕切りがついているので
整頓しやすくてすぐれものです!





新しいアクセもそろそろ欲しいな~
ってワクワクしてます♪





では、また購入品upします(*´∀`)