昨日は、

SLY心斎橋店でハロウィン[みんな:01]



photo:01





私とこゆきは、なかなか仕事が、終わらなくて二次会から合流ニコニコ



photo:02



photo:03





一次会いけなかった私がたちは、
まず、ラーメンで腹ごしらえにひひラーメン



photo:10





みんなと合流[みんな:02]アップアップ
したら、


photo:05


photo:06






サプライズが…


ウエディングソングと共に、
心斎橋のみんなから結婚祝いのメッセージ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]ラブラブ!



photo:07






そして更に


関西地区のSLYのみんなからのメッセージ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]ラブラブ!




photo:08






心斎橋店[みんな:09]
さちこ、みずき、ゆきこ、たーしゃ、るい、こゆき、りえ、みさ、ぺー
河原町店[みんな:10]
あさみ、くぅ、さよ、ゆみこ、えりちゃん
三ノ宮店[みんな:11]
みどり、あやの、たかこ、ゆり
京橋店[みんな:13]
えっちゃん、なほ、あい、ありか、さえ
天王寺店[みんな:12]
ゆかさん、えりか、みほ



みんな、
メッセージありがとうーーアップアップ


すごい嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

幸せものですしょぼん[みんな:14]



photo:09





今までで一番幸せなハロウィンになりましたドキドキ

大事にします[みんな:15]
みんなありがとう[みんな:16]




nami