こんばんわー[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03]






新作ぞくぞく入荷していますねアップアップニコニコ





CROPPED MIX TOPs (BLU)


photo:01




人気で完売している店舗も多いかもしれませんしょぼん


かぶっているのは、


ケーブル編みニット帽


photo:08





Topsは
CROPPED MIX TOPsの色違いの
(ORG)[みんな:04]




MILANO RIB BORDER OP



photo:03


photo:04





こちらも、早いですが、完売しているカラーがでてきている店舗も多いかと思いますあせる


履いている靴は[みんな:07]

POINTED TOE HEEL ローファー


photo:15







こちらのインナーにも着用していますアップアップ

outer :
BIGショールダウンコート

OP:
MILANO RIB BORDER OP



photo:12


photo:13





履いている靴は

Shose:
Miadle lace up shose



photo:14





心斎橋店は、
みんなほしくて、じゃんけんしましたチョキパーグー

さきほど、yamananaのブログでも、
渋谷店スタッフみんな購入していましたねニコニコ




そして、



エッジースタイルは見ていただけましたか?[みんな:05]



photo:10






私はもちろん購入しましたアップアップ



あびる優さん×SLYが
めっちゃ可愛いラブラブ!



SLYブロガーの連載もSTARTですアップアップ



OFFショット[みんな:06]いちご



photo:16





Instagram
♡ nami






nami_hashimoto