こんにちは[みんな:01]



新しいネイルネイルネイル

気に入っていますアップ

カラーはネイビー音譜


photo:01


photo:02




今日はコメントのお返事をします[みんな:02]


なつきさんねこへび
ぴいさんねこへび


前回のブログで着ていたcodeはアップアップ
ただ今発売中の…


カシミア100%ハイネックKNIT TOPS
CIRCLE FLARE SK

です[みんな:03][みんな:04]



photo:03




ハイネックで首のボタンが可愛い[みんな:05]音譜



photo:04






なりおさんねこへび


御懐妊ですかとコメントいただいていましたビックリマーク
おやすみいただいていたので、
店頭でもよく聞かれるんですが、
妊娠してないですよー(^-^)ビックリマークビックリマーク



photo:06





長かったので切れちゃいました!!
ごめんなさいしょぼん
みほママさんねこへびこんにちは[みんな:06]
オンリーミネラルは、
単品で、心斎橋オーパB2のショップインで購入していますアップ
コンシーラーも、リキッドはつけないで、
エリクシールデーケアレボリューションとゆう乳液をつけて、
オンリーミネラルのパウダーだけですアップ
リキッドファンデは苦手ですしょぼん
うちのスタッフもみんな、
店頭で購入してますよーアップ



photo:07





かなぇさんねこへびありがとうございます[みんな:07]
まつげは、自まつ毛ですよーアップ
まつげパーマをしています目
おすすめのマスカラは、
CLINIQUEマスカラか、
CANMAIKのゴクブトマスカラ
です[みんな:08]

私もおすすめのマスカラは、
ぜひ、皆様に教えていただきたいですラブラブ!



photo:05




Reiさんねこへび
御来店ありがとうございます[みんな:09]
そうだったんですねしょぼん
次はぜひぜひお声かけてくださいアップアップ
私おしゃべりなので、全然気軽に声かけてくださいね音譜音譜
またお待ちしています[みんな:15][みんな:16]




photo:08




直GUNみっきーさんねこへび
毎日コメントありがとうございます[みんな:13]
コメント切れちゃてごめんなさいしょぼん
お名前『直』になっていて笑いましたニコニコ[みんな:14]
猫ちゃんなんの病気ですか?
大丈夫ですか?しょぼんしょぼんしょぼん
手術で治ったらよかったけどしょぼん
あと、InstagramのMovieの声は私ですにひひ
もうちょい普段声高いはずなんですけどねシラー




皆様いつもコメントありがとうございます[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



nami