こんばんは!
yamananaですっ!


今日はこの前予告していたように
私の基本的に
よくやってるヘアスタイル
を紹介ですー(^O^)




やり方というより、
みなさん自分流のやり方
お持ちだと思うので、
yamananaのこだわってるとこ
とか、気にしてるとことかを
紹介しまーすニコニコ



基本的にワンレンのボブスタイルを
最近はキープしています!
photo:02




photo:03







photo:04



わたしもペタンって
なってしまうタイプで困ります( ; ; )




ここでyamanana流で
おすすめが
photo:01



ドキドキ最初に巻く前に
ドライヤーで風を通してあげると
立ち上がりやすいし
保ってくれますよ♡


ドキドキ写真のドライヤーと
同じ角度でワックスを
つけたあとにハードスプレー
を全体的につけてキープさせてます!




私くらいの長さだと
最初は全体的に平巻きで
内巻きにいれてから
photo:05




中間をゆるーくミックスで巻きます♡









ここでもおすすめポイントで
前髪を立ち上げたいのであれば
前髪を少し短く、すいてもらうと
立ち上がりやすいです!

美容師さんに前髪たちあげたいと
相談しちゃってください!笑








まだ髪が黒い時ですね!笑
photo:07


けっこう立ち上げてました!笑
いまは、重めスタイルが
気分なのでここまで軽くはしないです。






そんな今日は美容室にいってきました!
最近は前下がりのボブで
アレンジしていたのですが、、

マッシュカットが延びた風の
まえ上がりにしてもらいましたよ!





photo:08





いつものLaniヘアーで♡
ありがとうございます!

















みなさんも、なにか
こだわりポイントあったら教えて
くださいね(^O^)ラブラブ








以上!

髪を延ばそうかなー!
と考えているyamananaでしたドキドキ








♡instagram♡


nanami's instagram