おはようございます♡



いよいよ、NEWS PAPERの最新号が配布されてますが皆さんご覧いただきましたか~??


photo:06




わたしは欲しい物がありすぎて、かなり困ってます(>_<)♡



また欲しい物リスト作らなくては!笑



今日は、そんな最新NEWS PAPERの撮影裏側をご紹介♪


カフェで撮影したり(わたしは終わってから乱入してケーキ食べただけw笑)

photo:01



これは、maiとわたしの絡みでなぜか大爆笑しているところ笑

photo:02


photo:05


このクラブの撮影ブロガー大集合で楽しかった♪

なかなかみんなの息を合わせるのも大変で何回も撮りました!

最終めっちゃ楽しそうな自然体なわたしたちを撮ってもらえました♪


minami.miki.sayo♡

photo:03



namiさんと♡

photo:04



いつも、住む場所も働くお店もバラバラでなかなか会えないけどみんなに会えることが楽しみで、大好きなメンバーですっ!

個性もそれぞれあって、いつも刺激をもらえます!


このブログがなければもしかしたら、一緒に仕事をすることがなかったかも!




それに、モデルでもなんでもないわたしなんかがこうしてNEWS PAPERとかに出れていることも本当に奇跡のよう。




そう思うとなんだかありがたい限りです(>_<)



また来月もみんなに会える予定なので今から待ち遠しい!!



またたくさんOFFショット撮ろう♪


結構リアルタイムでinstagramに写真UPしてるんで良かったらチェックしてみてくださいね♡



♡instagram♡

please follow me ♡




では、また♪



miki









iPhoneからの投稿