昨日のOFFは
新作購入品を着ました[みんな:01]



LOZENGEセットアップ
GLITTER POINTED TOE パンプス



photo:01





ジャガードのSETUPで大人めなので、リュックと靴下でカジュアルダウンしていますニコニコ



一緒に遊んだTarshaは…[みんな:05]

RETRO CIRCLE ニットトップス
TOMBOYショートパンツ



photo:02




私も、RETRO CIRCLE のニットカーディガンのイエローを買いましたニコニコ音譜



この日は
京都清水寺近くの、
阿古屋 茶屋でお昼ごはん割り箸[みんな:02]


photo:14


photo:15


photo:11





お茶漬け専門店ニコニコ
お漬物食べ放題ですニコニコ



ごはん、お味噌汁、お漬物とゆうシンプルさがおいしくて、おいしくてラブラブ!
日本人でよかったねーっていいながら
めっちゃおかわりしました[みんな:03]


Tarshaも中身も、好みも、日本人なんですにひひ



そっから、
清水寺を見てアップアップ


photo:07




八坂神社をぬけてアップアップ



photo:08




いっぱい歩いたので、
高台寺付近でビール休憩音譜音譜



photo:09





ちょーど、夕日が沈んだニコニコ音譜


そして、
お抹茶を食べに…ニコニコ



photo:12





その後河原町OPAにいったけど、
SAYOはお休みであえなかったしょぼん


そんな、
楽しいOFFでした…[みんな:04]



photo:13






そして、


ありがとうございます(≧∇≦)
現在一位!!!
引き続き宜しくお願いします*\(^o^)/*♡

109NET SHOP STAFF"秋の総選挙"

SLYに投票してね~♡


nami