おはようございますっドキドキ


sayoですーっ!!



ただいま二連休を頂いておりますアップ


昨日は京都水族館に
初めていってきましたーラブラブ!


京都に住んでて初めてでした笑



photo:01



アザラシちゃんとキスマーク



photo:08





photo:02



ペンギンが真上に見れてドキドキ


めっちゃ可愛かったですキスマーク



photo:03





保育園以来だったので、
めっちゃテンションあがりましたアップ


巨大なタコがいたり、、音譜


photo:04





カニがいたり、、ドキドキ


photo:05




クラゲもキレイで、、恋の矢


photo:07





興奮しっぱなしでした笑


ほんとにすごかったですドキドキ



水族館をまわり終わってからは
梅小路公園でレジャーシートを
はって、乾杯しましたニコニコ


photo:06





朝は台風だったのに
晴天でとっても気持ち良かったですにひひ





今日もOFFですひらめき電球


どこに行こうかな、、、目ラブラブ





ただ今109NETにて
SHOP STAFF"秋の総選挙"
実施中です♡♡♡

ぜひぜひ
SLYのコーデに投票して下さいね♪

投票はコチラ








♡instagram♡

please follow me ♡


sayo.