おはようございますー晴れ


sayoですにひひ


photo:07




友達が私を加工してくれましたw


わたくし、まさかの、
今季に入ってすでに
3足もクツを買ってしまいました叫び



まず、一足目は、、

エナメルPLAT FORM SHORT BOOTS


photo:01




八月からすっごく
ヘビロテしてますにひひ

どこに行くにもこの子を
はいてました音譜

そして二足目は前回ご紹介した
ストレッチニーハイBOOTSビックリマーク


photo:02




そして三足目、WEDGE LOAFERSラブラブ


photo:04




photo:05




こちらは昨日の私服でしたドキドキ

めっちゃ楽ちんなのでオススメですひらめき電球


ワンピに合わせてもかわいいドキドキ



こんなに買ったのに、、ドクロ



また欲しいクツが本日入荷ですキスマーク


ストレッチレザーブーティ


photo:06





安定感があって、

レザーも柔らかくて、

ヒールの高さも絶妙で
足がすごくキレイに見えて、、


もう満点なんです合格


四足目、、買っちゃおうかなえっ


オシャレは足下からひらめき電球


って言いますもんね恋の矢


と、自分に言いかせて
買ってしまいそう、、、ショック!



皆様は秋の一足目は
もうGETされましたかーはてなマーク


新作の可愛いクツがいっぱい
入ってきているので、
ぜひ、お近くのSLY覗いて
見てくださいニコニコ



sayoでしたキスマーク