こんにちはードキドキ


sayoですラブラブ

先日頂いていた質問のお返事から、、

私がかけていたサングラスは
以前発売された物で、現在
店頭にはございません叫び

申し訳ありませんあせる

つけている腕時計は
NIXONのものです音譜

SLY SHOP STAFF BLOG


存在感大です笑

大きい腕時計が大好きで、
小さいものはつけないのが、
私のこだわりなのですアップ


昨日はNPの撮影で
東京に行ってきましたーラブラブ

入社してから憧れているmikiさんとドキドキ


SLY SHOP STAFF BLOG


こんなにおふざけができたり
おしゃべりできるのがすごく
変な感じですニコニコ

一年前はmikiさんに憧れて
金髪ベリショにしたなぁ、、にひひ


SLY SHOP STAFF BLOG



mikiさんとは全然違うあせる

ほんとにオーラがすごくて
刺激になりましたーDASH!

私ももっと頑張らないとメラメラ

こちらはminamiちゃんとラブラブ


SLY SHOP STAFF BLOG


服はまだ内緒ー(≧∇≦)!ですキスマーク

minamiちゃんも小顔で
私の手のひらよりも顔が小さくて
びっくりしましたえっ

ほんとに可愛い、、恋の矢


ベリショから目指していた
ワンレンボブになるまで
あともう少しひらめき電球


SLY SHOP STAFF BLOG



ここが一番のがまんどきです!!

切らないぞーアップ



それではこの辺でキスマーク



sayoでしたにひひ