今日のコーデ♡

GLASSタイル柄ショートTOPSを買いましたー♡


photo:01


photo:02


TOPS:GLASSタイル柄ショートTOPS
BOTTOM:Water Loose Tapered(本日発売)

デニムは今日入荷の♡
デニムかなーり、久々に履きました♪
あんまりデニムキャラじゃないんですが、大丈夫ですかね??笑

私みたいに普段デニム履かない人はこっちなんてどーでしょう??

photo:03


photo:04


BOTTOM:サスペンダーTOMBOY S/PT(本日発売)

TOPSを着まわしてみましたよ♪

みなさん、どっちが好きですか??♡

デニムの方は珍しくヘッドバンドアレンジ~♪

photo:08


キューピーみたい、、、得意げ



あと、少しですがコメントお返事♡

photo:05


私は、KATEの一番明るいカラーを使ってますよー♪

photo:06


写真汚いwごめんなさい、、、

photo:07


はい!私、昔web出てました\(//∇//)\
気付いてもらえて、嬉しい♡ありがとうございます♡

他にもコメントいただいてますが、ちゃんと一つずつお返ししたいので今日はこれで!ごめんなさい(>_<)

いつもみなさん、ありがとうございます♡

miki





iPhoneからの投稿